Iphone11 Proのバッテリー交換

iPhone11Pro

こんにちは。

コスプレ閉幕の翌日、静岡の駿河区のキタムラさんでiphoneのバッテリー交換を

してもらっています。一日保たない事が多くて、動画なんか録ろうものなら、、💦

バッテリー状況は80%を切って、78%になっていましたので交換しました。

新しい機種への物欲は全くありませんのです。

私のiPhone歴も初代から(発売当日ゲット)ですから長くなりましたが

エポックメーキングは、iphone5sとiphone7(二眼になってポートレートが撮れる事になった)

そして、このiphone11で広角の三眼になった事でしょうかね、、。

iPhoneは公私ともにバリバリ使っていて、やっぱカメラ機能は重要視しますので、それが

革新的に変わらない限りは買い替えしないだろーなー。というわけです(^^)

事前にネットで予約入れてたのでスムーズですが、iPadで同意書を作成するのに

10分かかります。

R0014163

そして、その後バッテリー交換前に不具合が無いか確認するのに

10分弱・・・

で、上記の写真です。ガラスフィルムが取られちゃいますが、仕方ないですね💦

で、ビックリしたのが電源入れたまま、液晶外すんですって、、そうじゃないと不具合が解らないそうで。

担当の人に聞いたら「iphone5位から現場ではそうやって作業してますし、出来るんですよ〜。とのことでした。

これから、1時間待ちます(^^)。

MacBook AirでAmazonで買い物しようとしたら、二段階認証がiPhoneに飛ぶので買い物出来ませんw

iPhoneないと不便ですねぇ、、、(大笑。

iPhone11Pro
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント