薄いiPhoneケース

iPhone11Proを使い始めて半年経ちました。

とっても満足しております。

が、はたとちょっと遊んでみようかなと、、💦。

ケースの広告が目に入ってきて即買いしました。

コレ。超薄いのです。

純正革ケースもとっても強靭で薄くて良いのですが

これも良さげ。

Https live staticflickr com 65535 50065103397 6c24245a49

元から薄いので、この差は結構な差です。

Https live staticflickr com 65535 50064847286 272284bd2d

装着するとこんな感じ

Https live staticflickr com 65535 50064846781 71aa1f8c19

すこし、エッジがはみ出ます。おそらくこれは吉と出るか凶と出るかと言えば「凶」でしょうね、、

落としたら欠けちゃうと思いますし、衝撃直接だったら衝撃は吸収出来ません、、、。

Https live staticflickr com 65535 50064288858 890eef1b43

こちらは、純正の革iPhoneケースです。

送料込みで3000円弱でした。台湾から送られてきましたが

到着まで一ヶ月位かかりました。途中フィッシングサイトで騙されたか?

と思い、諦めていましたが、発送ステータスが発送済みになったので(2週間後)まだかまだか

と待っていたのですが、それからがまた長かったです、、笑。

ひとまず、使ってみますね(^^;;;;