祈祷に法多山へ

祈祷に法多山へ

毎年恒例となった法多山へ!

後厄の長男も仕事休みなので一緒にね。

Https live staticflickr com 65535 51871168288 0121d3fb97

今日はGRにファインダーを付けてお出かけしました。

振り返ると、上記全部メルカリで・・・w。

全部で3万してませんが、未だ現役です。コンデジはもうこれで十分ですなぁ、、。

iPhoneのカメラとはやっぱ違いますね。

Https live staticflickr com 65535 51871087566 47f4cbf13d

遠くにいる長男と若女将。

Https live staticflickr com 65535 51871087546 fa6156c9aa

天井が素敵です。どこもかしこも葵の御紋が多いですねぇ、、。徳川将軍は必ず参拝したようですね。

Https live staticflickr com 65535 51871168238 3ba5a9dd4f

Https live staticflickr com 65535 51871087561 53027d469a

Https live staticflickr com 65535 51871087556 f33e7b6ea7

下山するときにとっても来れないお花が飾ってありました(^^)

Https live staticflickr com 65535 51870127012 21f753a49b

まぁ、美味しいですよ。やっぱり。

Https live staticflickr com 65535 51871168248 7dfda5ce34

さわやか、掛川店にて、、。まぁフツーに美味しいですよ。やっぱり。

という訳でして、商売繁盛、家内安全、厄難消除を祈願して頂きました。

隣の大学生が「俺らって厄難消去だよな?」(やくなんしょうきょ)って言ってたのは

やっぱり「君達、それ違うよ!」って言ってあげたほうがよかったのだろうか・・・・?w

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です