焼き肉ど〜〜〜〜〜〜ん!

先日、facebookを見ていたら、、

生そうめんや出汁の真昆布を購入頂いている七間町の「こはく」さんが

こんな記事をアップしているじゃぁないですかっ!!!

Https live staticflickr com 65535 49448634506 88e81d0726

「何?焼肉丼」「夜でもこっそり言ってくれれば作りますよ!」って・・・

いいねぇ、、こっそり言わなければならないんですよね。

「大将・・例のアレ!」みたいな感じか?符牒か何かがあるのか?

丁度、静岡のおマチに行く予定があったので、速攻で会合を後にして行ってきました!

Https live staticflickr com 65535 49448902167 f80fdf1bff

「やってるよ!」そうです。月曜日から土曜日はやってます!日曜日も予約が入ると

「やってるよ!」の時がありますw

Https live staticflickr com 65535 49448201388 89e39a0d2c

早速ビール!お通しが憎いなぁ・・・

Https live staticflickr com 65535 49448200793 47cd4108f7

あん肝!好きです。ビバハイカロリー!何であん肝ってこんなに美味しいんだろう、、

Https live staticflickr com 65535 49448673776 0b750b650d

フライ盛り合わせ!もちろんレンコン入れてもらって、牡蠣とカニクリームコロッケ

の王道です(^^)。サクサクのカルカルで美味しい。

で、頼みました。夜なんで、コッソリとオーダー・・・・笑。

Https live staticflickr com 65535 49448201083 cef40e1543

肉厚の肩ロースに隠れてご飯が見えない・・・定食ではなく、ワンプレートにキャベツもあるのが

夜ヴァージョンですね。食べやすくて最高です。

Https live staticflickr com 65535 49448904357 d6a91be31b

甘辛のタレで焼酎がススム君です。

夜のお店で混んでいる時はちょっと無理かもしれないけれど、、店主の川口さんに聞いてみて

下さいね(^^)。

さて、私は久々のおマチなんで、そのままリメンバーへ

Https live staticflickr com 65535 49448934427 9a154d5d4c

ウイスキーの瓶がめちゃくちゃ多くなっててビックリ!カウンターを侵略してました(笑

お通しも安定です(^^)

Https live staticflickr com 65535 49448230803 0e63906d5a

iPhone11Proのカメラ機能もだいぶ慣れてきました。夜景などもコツをつかめば綺麗に撮れます

Https live staticflickr com 65535 49448704131 124b9f1485

ポートレート機能も、撮った後でF値を調整できるのは便利ですねぇ〜。

Https live staticflickr com 65535 49448934457 0dbf85b052

上記2枚はナイトモードで撮ったので、真っ暗い空が荒く写っていますね、どうしても

こうなちゃいます。おそらく、ナイトモードはイルミネーションと人物とかって

シチュエーションだと上手に撮れる感じでしょうかね、、。

今までは必ずGRを持っていましたが、我慢してiPhoneだけでの撮影で勉強中です(^^)