「#TetrisChallenge」ってのをやってみた!

「#TetrisChallenge」ってのをやってみた!

#TetrisChallenge

皆さん知っていましたか?

私も若女将も先日テレビで知りました。

https://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20190927025/

スイスの警察署のメンバーがパトカーの中身を全部並べて
上から写真を撮ったのが最初のようですね。

それが世界的に波及したようです。

で、次郎長屋でもやってみました。

例の「アレ」で・・・・・・

若旦那

「ねぇ、経産省からたーーーーくさん送られてきたこのキャッシュレス還元の掲示物

どこに貼る?」

若女将

「沢山あるよねー全部貼りきれないよねー」

「あっ!!!アレやってみない?!アレ!?この前テレビでやってたやつ!」

って事で若女将発案で早速開始!

Https live staticflickr com 65535 48872760881 a7c9a86aaf

いかんせん、お店の前だし、営業中だし、普通にお客さん通るし、、、笑。

Https live staticflickr com 65535 48872955692 8fb1bb948f

どうよ?どう並べる?みたいな会話をしながら、、、、。

Https live staticflickr com 65535 48872954502 822ae04c86

出来ました!!

お陰様で各SNSでウケたようで、、、笑。

ご笑覧頂きありがとうございました(^^)