「名前刺繍」への憧れ

https://farm8.staticflickr.com/7696/17840914509_63a50558af.jpg

次男、中学の野球部に当然の如く入部!

昨日、先日お願いしてきたバッグ、練習着等々野球用品が出来上がりました。

運動部に入った事の無い私としては、「名前入り」

というのはとても憧れでした。

楽器名前入れるわけいかないし、ケースにも普通名前は入りません。

野球の場合は特に

グローブやスパイクを入れるために大きなバッグが必要な為、

チーム内で一目でわかるように

名前を刺繍する訳ですね。それも「大きく!!!!」

これが、カッコイイ!!(^^)。

https://farm6.staticflickr.com/5448/17839478810_8d84f39599.jpg

練習着も苗字をプリント!

「こらぁ〜西ヶ谷!そんな打球も取れねぇのか!!!!」

と怒鳴られる為に大きな名前表示は必要なのです(笑

帽子は白地に赤のS!!!清水のS!!!

親も買うんだろうか、、、、??

https://farm6.staticflickr.com/5445/18023894642_ea5bdfbc1a.jpg

いそいそと練習に出かけて行きましたが、まだまだ体も小さく、

一年生は基礎練!筋トレ!!

当たり前ですね!!最上級生の天下まで長い道のりですな・・・・・・・。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です