チョコバナナは童心に帰りますナ(^^;;;

https://farm6.staticflickr.com/5814/22705055196_930eae2184.jpg

はい、!今年も秋空の下、

由比の本光寺さんの秋空市に参加

させて頂きました(^^)。

https://farm1.staticflickr.com/670/22543163370_b9fd176c4e.jpg

はい、CMでお騒がせしております馬鹿旦那です(^^;;;;

来週は次郎長屋のうまいものフェアなんですが、

当日販売する原藤さんのグラタンと

https://farm1.staticflickr.com/696/22108309834_001dffe74f.jpg

潮屋さんの宮様まんぢう

https://farm1.staticflickr.com/586/22717519242_90434cbd9c.jpg

も出店しています(^^)。

ちょうどお隣は由比の鈴木精肉店さんがいらっしゃいました。

いつも瞬殺で売り切れておりますが、お隣だったのでゲット!

https://farm6.staticflickr.com/5690/22705055456_7b10a5602d.jpg

焼き豚と鶏皮、砂肝です(^^)。今夜はラーメンかな、、、。

ここ本光寺さんでは、一つの木から彫って作った素晴らしい七福神が

あります。

https://farm1.staticflickr.com/685/22543163680_ea2371d9ba.jpg

ちゃんとお参りして商売繁盛(笑

https://farm1.staticflickr.com/756/22717517922_b693bdd7d1.jpg

大道芸ワールドカップを開催している静岡市市街地から20キロ以上離れておりますが、、、

小さいお子さんを連れたお父さんお母さんや、近所のおばあちゃんおじいちゃん達で

ごった返してましたヨ!

本光寺様、いつもお世話になり本当にありがとうございます(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です