清水ストリートサッカーフェス

さる、2022年10月2日

清水駅前銀座商店街にてストリートサッカーフェスティバルが

開催されました!

FZno39JaIAEnDQt

清水静岡では、有名なアラジンさんが運営をされて下さり

スポンサーも沢山とって頂いてお客さんも沢山来場されました。

商店街でサッカーなんてやって大丈夫?って私も思いました💦

大丈夫なんです!!

詳しくはこちらの動画でルールを説明しています。

このように多角形のコートを作って弾まないボールでボディーコンタクトも避けて競うんですね。

遠路はるばる、滋賀から元エスパの村田さんが来てくれました(^^)。ほんと感謝です。

ボールには昔に書いたサイン😂#清水駅前銀座商店街 https://t.co/B6hRoTcimG pic.twitter.com/TgDU4bJLi6

— 村田和哉 (@mkazu8)

October 2, 2022

いやぁ、恐縮です(^^;;;

リフティングなんてしたの何年ぶりだろう・・・・・

ちあみに、商店街にあったボールを借りましたが、、村田さんのサインボールでした、、何とも恐れ多い💦

動画にも登場!!!一番続いた時のです(大笑。

 

 

村田さん、アラジンの海野さん、そしてご来場頂きました皆さん、ありがとうございました。

次回の開催も是非お願いしますっ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です