ご主人!禿げてません!これは「薄い」って言うんですヨ

ご主人!禿げてません!これは「薄い」って言うんですヨ

みなさん、こんばんは!

お茶の間で若旦那ご笑覧頂けたでしょうか?

空前絶後の反響を皆々様から頂き大変感謝しております。

そうです。あの

YAHOOさんのCMに出演させて頂いております(^^)。

https://youtu.be/xWwttHLiodI

次郎長屋として、YAHOOの検索広告を使ってかれこれ10年ほどのヘビーユーザーという

事で、私に白羽の矢が立ちました。

※以前にも紙面にて、またネット内での動画でのインタビュー形式でのCMも参加させて頂きました。

さて、撮影秘話は、11月のCM解禁までブログ等では控えて!!とYAHOOさんから言われていたので(^^;;;;

次郎長屋清水本店にクルーの皆さんが来られたのは、一ヶ月以上前の9月下旬でした。

https://farm1.staticflickr.com/650/22046127553_f7bc24f79b.jpg

お〜明るいライトじゃん!さすがにCM撮りだからねぇ、、、

などと、失礼な感想を若旦那はつぶやいておりましたが、、、、。

とんでもない!!!!!

ご主人、こちらの座って下さい」と、、、、

え〜??!!!メークさん来てるじゃん!!

https://farm1.staticflickr.com/651/22653744272_ec3eb32bfa.jpg

静岡県出身のメークさんでした。気軽に撮影に応じてくれましたが、、、

https://farm1.staticflickr.com/720/22641329146_88a59ccf69.jpg

メークさんに

「あ〜こんなに禿げちゃってるんで、ボリュームアップしてくださいね〜」

と冗談半分で言った所、、、

冒頭のタイトル!

ご主人!禿げてません!

これは「薄い」って言うんですヨ

という言葉を頂きました(涙

何でもメークさんのお父様はもうバーコード状態だそうで、

それに比べると、私は「薄い」って事だって言うんです、、、。

私、家内以外に「薄い」と断言されたのは生まれて始めて、、、。

https://farm1.staticflickr.com/759/22678455321_73565c66a2.jpg

しかも色んな 頭皮を見ているメークさん、、、、、。

「若旦那=薄い」決定です、、、、愕然、、、。

そんな馬鹿話に愕然とするよりも、、、

この機材に愕然、、、

https://farm1.staticflickr.com/685/22678501441_8d24a5a4e5.jpg

もはや、ここまで来ると、来店するお客さんなんて一人も来ませんね(笑

映画のロケ状態です。

https://farm1.staticflickr.com/616/22479375080_4c08f02ed8.jpg

監督さん?!とクライアントさん達はモニターで何度も色んなテイクを

確認しております。

https://farm6.staticflickr.com/5770/22641328256_cd9d99d949.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5798/22044587314_c7f4a711fe.jpg

あ〜髪の毛〜〜〜〜〜〜〜!!!!

https://farm1.staticflickr.com/574/22667345875_bc425b0c3b.jpg

ちなみに、11月1日からCMは開始されました。

これからの展開は、静岡新聞での紙面広告、各新聞への折り込み広告だそうです。

https://farm6.staticflickr.com/5683/22479339060_3fb675da74.jpg

数百万円するライカの一眼レフで撮ってたんで、さぞかしイケメンに撮れてると思います。

皆様、11月中は放送コードギリギリのこの若旦那の顔が沢山お邪魔しますが、

どうぞよろしくお願いします。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です