若旦那。無事帰静しておりますっ!

p1010226.jpg
どうもです。皆様、こんにちは!8月の6日台風直下の中、函館を後にしました。
当初は、函館を夕方でる羽田行きだったのですが、午後2時に出る中部セントレア行きに変更!
変更料金も取られずラッキー!結構ゆれましたが、台風の上を通過して定刻どおりに名古屋に
到着です。が、しかし、JRがほとんど止まっていて清水の家に着いたのは午前1時半をすぎていました(><) しかし、道内では天気に恵まれ、またその土地土地の皆様にお世話になり本当にありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上げます。今年は、一言で言うと、「ここ5年にわたる、北海道でのお付き合いの絆を深める有意義な12日間!」でした。 新規開拓というヴィジョンではありませんでしたが、自分自身最初から深く掘り下げる事を 目的としておりましたので、大成功です。 アップした写真は7日間私の足として活躍してくれたJR北海道のフリー切符です。 十分に元を取りました(^^) 12日間というこんな長い北海道行脚は最後かもしれませんが、来年もテーマを決めて 短期間でも「現場の空気、匂い」を大切にしてゆきたいと思います。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です