日比谷公園の小径

LUMIX LX3

昨日は、良い食品づくりの会の勉強会がありましたので、東京築地へ。
東京駅から、歩いて日比谷公園へ!薄曇りでしたが、LIMIX LX3でイロイロ設定を変えながら撮りました。
ちょうど石垣のある所の小径です。風で銀杏の葉っぱが落ちていたのですが落ちるタイミングは難しいですね。全然写ってない、、、

送信者 LUMIX LX3



奥に進んで行くと良さげなレストラン発見!トリミングして引き延ばしたのでちょっと荒いけれど、、、、

送信者 LUMIX LX3



外套がアクセントになってくれました。
その後、新橋まで歩いて小川軒で、レイズンウィッチをゲット。六花亭のレイズンサントより古いのです。
それからは、銀座に出てNIKON PLAZAで写真展をちょっと覗いて、ハイエンド機を触ってと、、、。

勉強会の前に5キロ弱の良い散歩が出来ました(^^)

コメント

  1. TTDK より:

    こんにちは。当方、ブログ再開を機会に写真も少しアップすることにしました。若旦那のページ参考にさせていただきます! カメラはGRⅡです。大きさなどまだ落ち着いていませんが、数をこなすのがまずは大切かもしれません。しばらくやってみます。

  2. 若旦那 より:

    早速見させていただきました!(^^)
    沢山撮ってらっしゃいますねぇ~!

    私もまだまだ修行中の身でぼちぼちやっていますよ~。
    GRは今夏北海道で落としてしまいました、、、(><)