長男の学園祭

日々考察

大学生となった長男、毎日遠くまで新幹線通学しているのですが、先日の11/2はちょうど水曜日だったので

学園祭に行ってきました。家内とは大学で知り合い結婚したので、自分たちの子どもが大学生になりその

学園祭に行くってちょっと感慨深かったり、、、笑。

しっかりとって鉄道研究会で発表してました

https://farm6.staticflickr.com/5624/30884143992_7f651005c7.jpg

入り口の掲げたこの看板、、、多分代々継承されているものなんでしょうね。

先輩達が残していったこんな懐かしい写真もありました。

https://farm6.staticflickr.com/5537/30884143872_1a81c575f3.jpg

あぁ、昔の券売機ってこんな感じだったよなぁ〜〜〜〜。

https://farm6.staticflickr.com/5725/30884144012_7fd13d252d.jpg

決して北海道大学ではないのですが、趣のある並木道です。

https://farm6.staticflickr.com/5647/30965615096_a2b51e4015.jpg

ジオラマは素晴らしかったです。長男の車両も数台活躍していました。転車台はやっぱ萌えるなぁ〜。

https://farm6.staticflickr.com/5815/30912511541_1458e9f5f5.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5707/25364937489_02bcd7cf80.jpg

部員全員が来ていたこのパーカーの文句は良かったですよ!

「行き先は・・・・無限大」

大学生活を謳歌して下さいね。長男君!!

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント