良い食品づくりの会:静岡フェア at 次郎長屋

大変送れてしまった記事ですが、改めて書かせて頂きます。
先月下旬に次郎長屋では良い食品づくりの会博覧会in静岡!ということで、弊社、清水と静岡の両店にてフェアを開催致しました。
あいにく曇天、雨の中お越し下さいまして本当にありがとうございました。
当日は、良い食品づくりの会の認定品(この認定には、細かな基準が沢山あり、年2回のフォーラム等で、官能検査、原材料検査、包装、表示検査等を経て
認定されるのです)を中心に3日間に渡り販売させて頂きました。朝から小豆島の森本さんが作った生素麺を試食用に茹でてご来店頂いた方にはお召し上がり頂きました!(^^)

送信者 iphoneより
送信者 iphoneより

この素麺は茹でているとそのお湯を飲みたくなる程良い小麦を使っているのが直ぐに解ります(^^)。

送信者 iphoneより

定番商品以外には、金沢のお麩の宮田さんの「生麩」も販売致しました。

送信者 iphoneより

日頃は京都のお麩に慣れているお客さんも興味津々!!
&

送信者 iphoneより

その他、小布施の桜井甘精堂さんの栗かのこ、水羊羹や、ナガノトマトさんのトマトジュース、野菜ジュースなども数量限定で販売致しました。

送信者 iphoneより

まだまだ、静岡県下唯一の協力販売店になって一年も経っていません。これからも良い食品づくりの会の名に恥じぬよう頑張って行きます(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です