おおっ!yahooに次郎長屋が取材されちゃった!

先月の事です!何と?!あのYahooさん次郎長屋に取材に来られました(^^)。

取材の最中の逆取材や、写真の撮影は出来なかったけど、出来上がった記事は

自分が恥ずかしくなる程、素晴しい出来上がりです!!

 

http://promotionalads.yahoo.co.jp/service/casestudies/srch/jirochoya.html

私はオンラインショップを1997年からもう15年にもわたって運営しておりますが、
検索サービスのYahooやgoogleに表示される広告は欠かせません。

そんな中、次郎長屋の活用方法がユニークだという事で、取材を受けた訳なんですね!

ちょっと競合の皆さんにはネタバレの感がありますが、でも、私には毎日コツコツやってきた

色々なデータの蓄積がありますから、そんじょそこらの同業者には真似出来ないと思っています(^^)

ご笑覧下さいませ。これからも課題山積みですけど、日々勉強ですなぁ。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です