ボクのwordpressサーバーはABLENETさんにお世話になっています(^^)

このブログもWORDPRESSで書き出してそろそろ2年半ですね。
最初は2004年にseesaaブログから始まって、途中、movaboletypeに移って
最終的にwordpressにした時に、サーバーもレンタルしました。その頃まだwordpressを通常に無料でインストールしてくれる所は
あまりなかったのを記憶しています。

そんな中ABLENETさん

とてもシンプルかつ、的を得た説明文が気に行って契約しました!(^^)

→→→サイトはこちら←←←

今までの何度か、管理画面から質問をフォームで送った事があったんですが、営業日の場合は

ホント速攻で答えが返ってきます。

サーバーというオンラインショップにとっては土地と建物のように重要なものですから
対処が早いのはとても助かります!!素晴らしい!!!

実は今回もWRODPRESSのプラグインのアップデートに伴って
サーバーの中のPHPをcurl対応のものにしてもらいたく、駄目元で聞きました所、2時間ほどで

何と??!!!新しいものに更新してくれました!!!

おおっ!これで

Fatal error: Call to undefined function curl_init() in

 

が表示されなくて、バッチリプラグインが動く!!!

素早いご対応本当にありがとうございました!!
 

多分この投稿もプラグインでtwitter,facebookに流れているはずです!(^^)

百田尚樹著:錨を上げよ 上 読了

錨を上げよ(講談社) 百田 尚樹著
税込価格: ¥1,995 (本体 : ¥1,900)
出版 : 講談社
サイズ : 20cm / 591p
ISBN : 978-4-06-216700-0
発行年月 : 2010.11
利用対象 : 一般

百田さんの長編小説です。ラジオで読書好きの児玉清さんが絶賛しておりましたので、すぐに購入!
このはちゃめちゃな又三さんがまぁホント学校も仕事も女もめちゃくちゃです。最初の200ページ位はちょっと退屈で「こんな長いのに大丈夫?!」と思いましたが、大学進学の頃から急激に面白くなりました。

『なんでこいつはいつもいつも同じ過ちを繰り返すんだ?普通これだけ女に振られたら学習するだろ!」などとツッコミを入れてはいけません(笑。多分同じ事の繰り返しなので映画には適してませんね、、、w

ブログエディタ ectoインストール

MACからWINに変わったのが2年半前、。その間ずっと
ブログエディタを使っていませんでした。でも、マックに
また、戻ったのを契機にパソコン環境を見直しております。
その中で、知り合いから勧められて先ほどインストールしました(^^)
ウ〜ン、イイカンジ!!

しかし、今までのバックアップとった分が全部文字化け、、、。
これからちょっと設定をかくにんしにいきます。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です