親父の一言

お店を手伝ってもらった親父に
気を利かせて「スタバの本日のコーヒー」を奢った。
で、、「う~っっむ、美味しくないぞ、、」
だって(^^;;;
そりゃぁ~そうだよなぁ~50年近く美味しいコーヒー
飲んでいるんだもん、、、。

コメント