Telwatcher3.1はFilemaker10で動作しますっ!

最初このエントリーは「Telwatcher3.1はFilemaker10で動作せず」と書きましたが
発売元のキープランニングさんからメールで返答があり、動作確認しているとのこと!
誠に失礼しました、、、、(^^;;;;

私も、明日再度DLしてみてテストします。(ヴァージョンNoは同じなのですが、微妙に違うようです)

現在次郎長屋の通販システムの中でバリバリに活躍しているTelwatcherですが残念ながらFilemaker10では動作しませんでした。サブPCにFilemaker10をインストールして起動させましたが
ODBCエラーが出て、Filemakerに電話番号が引き継げません。まぁ当然と言えば当然なんです。製造元のサイトを見ても動作確認は取れていませんし、いまだVer9に対応と書いてあるだけ、、。
環境設定の「データベース」の所にもVer5.6.7.8については選択できるのですが、それ以外はなにもありません。私的にはFilemaker10でSMTPも標準で付いているし、新機能もあるので
是非、ここはTelwatcherさんには頑張ってもらいたい所です!ヨロシクオネガイシマスッ!

追記:現在発売元のキープランニングさんにメールで問い合わせ中です。後日報告します!

※ちょっと説明させていただきます。上記ソフトはFilemakerというデータベースソフトにおいて、お客様から電話がかかってきた時に
データベースと電話の橋渡しをするソフトです。次郎長屋では2003年よりこのシステムを使用していて、特にリピーター様からのご注文には絶大な力を発揮してくれているのです。

2 Comments

  1. twitter経由で来ました。このプラグイン、知りませんでした。機能を考えたら安いですねぇ。

  2. 若旦那

    northernさん、こんにちは!コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。今日半日かかって、ちゃんと、ver10と連動できましたっ!また今晩にでも別エントリーでしっかりと文章にしてみます。
    とにかく、安価で電話番号とデータベースが連動します。これは、おススメですよ!もちろんマックでも私使っていましたので、保証済み?!ですよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です