本当はダイソーの600円防水スピーカーが欲しかった(涙

日々考察

100円ショップのダイソーさんで

Bluetoothで防水型のスピーカーがコスパ共に優れている!!

っていう記事を見つけて静岡市の全てのダイソーに行ったのですが、、、
ありませんでした(涙。

おそらく、首都圏限定か、記事後にバカ売れして品切れかのどちらかでしょう。
あぁ〜欲しかったなぁ、。

前からお風呂で使っていたスピーカーは既に壊れて、息子たちは
お風呂にiPhoneを持ち込んでいます。

いくら防水のiPhoneとはいえ出来ればお風呂への持ち込みは避けたい、、。

という訳で、アマゾンで見繕って購入(^^;;;

Https farm1 staticflickr com 955 41321393755 2679c76a23

今はもうデフォルトで通話もできるんですね。でもってBluetoothの接続と
切断もスピーカー側で出来るので便利です(^^)

Https farm1 staticflickr com 949 42175803692 34f27e4ed7

裏側は吸盤になっているので、壁にペタっとくっつきます。
音質も4年前に買った防水スピーカーより俄然良くなっています。

Https farm1 staticflickr com 831 42175804072 8c073a0d13

MicroUSBの充電差込口はこんな感じです。
表面は全てゴム製で落としても大丈夫でしょう。

高校野球の練習で疲れてくる次男にとっても新幹線通学している
長男にとっても癒しのバスタイム・・・・

まぁ、妥当な投資!?タイムセールで1529円也、、、、。
良しとしましょう(^^)

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント