これぞ相乗効果!

これぞ相乗効果!

商店街ってこうあるべきですよね!(^^)

Https live staticflickr com 65535 51811197369 2143a84e68

こちらのアレンジは、次郎長屋清水本店のお花屋さん

「FLOWER&GREEN  Un ami」さんのお手製です。

「 Un ami」はフランス語で「友達」の意味です。

とても気さくな女性店主の多田さんがいらっしゃいます(^^)

毎年お願いして次郎長屋の年末恒例おせち料理の開始とともに

店内に飾ります。

去年はスペースの都合もあり、入り口の商品台に置いた所・・・

「ねぇ、これ素敵じゃない!!どこでアレンジしてもらったの?」

と仰るお客様がいらっしゃり、そのままお隣のアミさんちに入店されました。

その後どうなったのか、我々も忙しくて知らなかったのですが

新年明けてから若女将がアミさんから

「年末に次郎長屋さんのアレンジを見たお客様から大きな!!??アレンジの

ご注文を頂きましたよ!!ありがとうございます」

と言われ、嬉しくなっちゃいました(^^)。

「今年の年末はアレンジの隣に「お隣のアミさんのアレンジです」って

書かないとね!!」

という事で盛り上がりました。

商店街はかくあるべきですね!

マリナートで演奏会などがあるときの花束などの多く作られていますよ!

「FLOWER&GREEN  Un ami」

054-365-5585

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です