夏休みをキリトリ・・・No2

夏休みをキリトリ・・・No2

うちは、「連休」というものがそもそも年に2回しかありません(^^;;;;
夏のお盆後の休みとお正月ですね!

テナントとして入居していた時代(静岡店は電電ビル、清水店は港マーケット)は年に一回しかありませんでした。
お陰様で今は個店としてお借りしている場所で商売しておりますので、まぁいつでも休める訳ですね。

今夏の夏休みは「歴史好き」な長男と次男の為に明治村へと行ってきました(^^)。

家内は小学校の途中から高校の途中まで各務原にいたので在籍した小学校〜高校を見にいくのも楽しみ!という事ですね。

明治村はあいにくの曇天でしたが、長男は百円ショプで買った三脚をどうしても使いたいらしく?!(笑
どこでも三脚を置いて撮影しておりました(^^;;;

送信者 NikonD300s

今は明治144年だそうです(爆

送信者 NikonD300s

きみ君ぃ、、、、。アイスクリームとっくに溶けてるんですけど、、、、。

送信者 NikonD300s

残念ながら明治村の機関車と京都市電は調整中で運転なし、、、(><)駅もクモの巣が張ってちょっと寂しい状態でしたね、、。

送信者 PENTAX K10D

教会のステンドグラスって撮るの難しいですなぁ、、、。初めて撮影しました。

送信者 NikonD300s

今は台風が来て大変ですが、そろそろ残暑も終わりでしょうか、、、、。
夏が過ぎ実り多き秋が来てくれるといいですね(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です