1 Comment

  1. 初めてコメントいたします。
    駅南生活というブログをやっているドロンコといいます。
    実は、以前夫婦で定期的に味噌(ササニシキ)を買いに行っていた夫婦者です。

    味噌を「南部じまん市」で買うようになったのと、1月に息子が生まれて以来街に出ていないこともありまして、実店舗には随分長い間顔を出せないでいます。すみません。

    若旦那さんのブログは知っていたものの、コメントできないで居たのですが、なんじゃもんじゃの記事を書いたのを機に、書き込みました。

    また街に出ることがあればお店にも寄ります。
    今後ともよろしくお願いします。

    PING:
    TITLE: なんじゃもんじゃ
    BLOG NAME: 駅南生活
    さて何のことでしょう。コケの名前ではありませんよ。(そっちの方がマニアックや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です