2013年富士山コスプレ番外編

今回の清水駅前銀座商店街で開催された富士山コスプレ世界大会では、痛車と呼ばれる

高級車?!に萌え系のイラストを描いたり、貼付けたりした車が延べ10台程展示されました。

全て、ナンバープレートのついている公道を走れる車です(^^;;;

http://farm6.staticflickr.com/5509/11384834884_cccfbccb68.jpg

う〜ん、凄いですね。、、、

私には正直理解不能ですが、一つの事にのめり込む気持ちは解ります(笑

http://farm4.staticflickr.com/3727/11384815814_312022f223.jpg

多分ですが、、初音ミク??

※今、初めてパソコンで「はつねみく」って打って「初音ミク」って変換されて

驚きました若旦那です、、、。

http://farm6.staticflickr.com/5483/11384785816_8697e4cd35.jpg

フェラーリですよ。フェラーリ!

チラッと見えていますが、ナンバーは3939(ミクミク)なんです。

富士山ナンバーなんですが、地元では有名だよ!と富士のお客さんが

言ってました。

http://farm6.staticflickr.com/5503/11384819054_fdd70bafe1.jpg

http://farm3.staticflickr.com/2853/11384833204_441296df02.jpg

ウマのエンブレムではなく初音ミクのエンブレム!!!

いいんかい?これで?

http://farm8.staticflickr.com/7371/11384786905_f9e8b00a30.jpg

ミクの音楽ガンガン流してました、、、。

http://farm4.staticflickr.com/3814/11384796936_72270c27b6.jpg

これは、リカちゃん人形じゃないのか???

アマチュアカメラマンさんが、次郎長と痛車のコラボの絵図を欲しいそうで

「次郎長さん、ちょっとさぁ、痛車を覗き込むような格好してよ!」

と言われました。ええ、「絶対嫌だよ!」なんて言えません、、(笑

その絵図の写真は僕も欲しいです、、(笑

http://farm3.staticflickr.com/2892/11384820515_5ccea48d94.jpg

こんなコラボは沢山撮ったと思います、、、。

我ながら、今となっては良い思いでですね。

(二度とやりたくないという意味ではございません、、、)

アマチュアカメラマンの片から10枚程プリントした写真を頂いておりますので、

スキャナで取り込んでまたブログでご紹介させて頂きますね!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です