Lumix LX3フィルムモードのイロイロ

LUMIX LX3

実はここんとこ、Lumix LX3の記事を書く事が多く、検索もされているので、「じゃぁ他にどんなサイトがあるの?」と調べたら
まぁお恥ずかしい事に、まだまだ自分が使いこなせてない事にバリバリ気がつきました。特にこのサイトではとても解りやすく
Lumix LX3の特徴が書かれています。特に写真の仕上がりを選べる、フィルムモードは実はボク秀逸なんじゃないかと思いました。
早速、今日、ちょっと撮ってきました。一枚しか良い写真はありませんが、フィルムモード「ダイナミック」という選択です。

送信者 LUMIX LX3



PARCOの前のイルミネーションが昨日取り付けられたので、それです。2センチ程度まで寄って撮りました。
もちろん、フィルムにはかないませんが、コントラストをさりげなく強調していて撮っていて楽しいです(^^)

送信者 LUMIX LX3

こちらは、フィルムモード「B&W ダイナミックモード」です。普通の白黒と違ってちょっと立体感が強調されて浮き上がってくるんですよね。(^^)ここの所、このフィルムモードで遊べそうです。

コメント