デジタル→アナログ→デジタル

こんにちは!若旦那です。下記の写真は、そう!皆様のお読み頂いている「次郎長屋かわら版」です。お陰様で、毎月欠かさず発行してから10年が経ちました。
このかわら版を発行したキッカケは、「見ず知らずのネットのユーザーにばっかりせっせとメルマガ書いていて何で、お店まで歩いて杖ついて来てくれるおばあちゃん達に
情報提供しない訳???」という家内の一言でした。それからというもの、私がかわら版の文章を考え、家内が手書きして藁半紙に印刷しています。
そして、表題の通り!遂に遂にと言いますか、お店に来てくれたご夫婦のお客様が読んで下さり、その感想を電子メールで頂くことが出来たのです。
かわら版を発行してから10年かかっての出来事でした。普通に店先でお褒めのお言葉を頂くことはありますが、ある程度年齢の高い方がわざわざパソコンで
電子メールを使って感想を寄せてくれた事に我々正直感動しています。褒められて嬉しいことはデジタルもアナログも全く同じなんです。でもかわら版のキッカケと
なった事を考えると、次郎長屋からお客様を巡って一回りしてから次郎長屋に来たご褒美様な気がしてとても嬉しく思った次第です(^^)

送信者 PENTAX K10D

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です