第三回庵原マルシェで猪肉を喰らう!

いはらマルシェ(庵原マルシェ)

2015年新年最初の庵原マルシェです(^^)。


image

いつもお隣のお弁当とお惣菜のお店「おじゃが」でおでんを頂きました!

image

何と??!!

イノシシの肉です!

昨日親戚の方が獲ってきたみたいで、新鮮なんで

全く臭みが無く、柔らかい!超ビックリ!!

image 

お鍋の中にはグツグツと沢山の具が!!

毎回恒例のトラック満載のお安い野菜!

image

image

8時開場なんですが、今日はお客さん早かったなぁ〜〜〜〜。

image

いつもながら差し入ればっかり(笑

マルヒデ岩崎製茶さんにお茶頂きました!お茶の詰め放題やってます。

image

お客さんからガンモバーガーのオニオンスープも!

寒い市場内のマルシェですが、庵原のおばあちゃん達も沢山来店して

次郎長屋のお客さんもいたりなんかしてとても楽しいです(^^)。

どこに行っても次郎長屋を知っているお客さんがいるって有難いですね!

コメント