一週間の若旦那のつぶやき 2009-11-11

  • GXR、、兎に角、、高い。GXRに触手が動くようなユーザーなら、同じ金額で他に買いたい物あるでしょ!と思う #
  • RT @klipsch これ便利だな。やってみよう。http://www.apptoiphone.com/2009/11/itunes.html #
  • 本日はお買い上げありがとうございました。RT @takishin: いつまでも若いつもりの店主と真逆の、堅実な味噌をあとで買いに行きますね~。RT: @kenjinishigaya: 二日酔いのカラダにしみわたりまくり #
  • 写真わすれた。僕は優良ではなく、不良です – Photo: http://bkite.com/25g1h #
  • 僕は優良ではなく、不良です – http://bkite.com/25h10 #
  • 刺し子iPhoneケースの裏です http://moby.to/odfxub #
  • 飛騨刺し子iPhoneケースゲット! @workspace okada:さんありがとうございました http://moby.to/o6o0ug #
  • ええ、自分が悪いんですヨ!飲みすぎたのは、、何とか昆布干し終了! – Photo: http://bkite.com/25d6z #
  • 二日酔いのカラダにしみわたりまくり – Photo: http://bkite.com/25foe #
  • フルボトル三本目! – Photo: http://bkite.com/25c24 #
  • Pentaxに、shigma単焦点は必須ですね! – Photo: http://bkite.com/25bv5 #
  • 今日のワイン!ふなはしさん!こ存じですか? @klipschさんと呑んでます – Photo: http://bkite.com/25bqb #
  • ピクルス http://moby.to/dic40s #
  • 桑港!良いお店です – Photo: http://bkite.com/259nb #
  • ナッ何という、、、、 @fffsam さんにワインのラベルを見せられないではないですかっ! 祝杯まで2時間切りました(^^)RT @klipsch: brightkiteからtwitterへpostが流れないな・・・? #
  • Just completed a 4.80 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/49cqcb #RunKeeper #
  • DMC-LX3のファームウェアが大幅にバージョンアップ http://bit.ly/3NLfmJ #
  • おかやんありがとうございます!!~~RT @workspace_okada: さしこなり。 http://yfrog.com/45a81yj #
  • 僕は一番右端の刺し子が斜めで切れているデザインを選びました RT @workspace_okada: さしこなり。 http://yfrog.com/45a81yj #
  • 背中を押すだけなら、いくらでも、、、RT @takishin 最近、モチベーションが高揚しないと写真を撮れなくなってしまった。新型でも買って無理矢理高揚するべきか、放っておくべきか。 #
  • 午後入手予定!しばしお待ちを、、飛騨刺し子の限定品!RT @minakogigjapan かっこいいiphone case 求む! #
  • 圧巻ですね!!高いだけあるわ、、RT @krishnabeat 俺のプリウスより高かった(´Д`;) 【実写速報】ニコン「D3S」、「ISO感度10万」圧巻の撮って出し画像  http://bit.ly/E6nnN #
  • 汗がいた分、バリバリ呑めますな本日ヨロシクです!RT @klipsch Just completed a 4.79 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/30ywru #RunKeeper #
  • いい感じて仕上がっています – Photo: http://bkite.com/259hn #
  • なんでエチカ=生き方?? #
  • 北見、札幌ですかぁ〜了解です。BRGHTKITEのお蔭で北海道の方と沢山お友達になれた(^^)RT @fffsam: @kenjinishigaya 生まれが北見 小6から札幌で大学で東京 現在茅ヶ崎です #
  • 北海道が故郷だったんですね!RT @fffsam 11月でこんなけ暖かいのは正直嬉しいです、が故郷の北海道の皆様には申し訳ないです。 ゴメンね~x2 #
  • 確かに大杉連!RT @suzpan: 万国旗大杉 http://twitpic.com/oqdae #
  • 一か月弱であのロータリー出来ちゃう訳ね!RT @jog2038: 駅前の本屋付近になるみたいですね。 RT @warehouse_mgr: #
  • どこで乗り降りするんだろう?駅前ロータリー?RT @warehouse_mgr: しみずライナー4号と6号。この清水駅前バスターミナルも今月でお仕舞いです。 [pic] http://ff.im/b7tyT #
  • みかんも成って初冬の空だよなぁ – Photo: http://bkite.com/254uj #
  • Just completed a 5.06 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/3yCU4I #RunKeeper #
  • A new way of doing things is possible. Check it out at this incredible youtube video http://www.youtube.com/experiencere #
  • まだ仕事してんだ~!スゲーRT @tera_u_ 問い合わせ電話応対なう #
  • 再開発後には新規開店!RT @minakogigjapan 残念!閉店してしまうのですね。早いとこなすそば食べに行きます。会社近くなので。RT @kenjinishigaya 昔ながらの、チェーン店でないファミリーレストラン桃園でなすそばセット!再開発でそろそろ閉店 #
  • 昔ながらの、チェーン店でないファミリーレストラン桃園でなすそばセット!再開発でそろそろ閉店 – Photo: http://bkite.com/2515j #
  • おっ奇麗ですねぇ~(^^)RT @zipsports: 先日、海で撮った夕日です。 http://flic.kr/p/7dLUbJ #
  • ホントそうですよね、、、しかも私は連携しない時とする時があります(><) RT @nubreed: Brightkite → Twitter ですが、Post するときに Share with で Twitter/Flickr ボタンを,,ユーザビリティが悪いなぁ、もうッ! #
  • お陰様で改装したからだと思う。明らかに年齢層が若返っているぞ! RT @takishin:わかります。RT: @kenjinishigaya: 明らかに新婚夫婦が、説明聞きながら出し昆布買ってってくれたよ。わしゃぁ嬉しいよ #
  • 私への誕生日プレゼントがまだ届いておりませんが、、wRT @takishin: やはり41にもなると、コメントも急に年寄りじみたものになるわけですね。わかります。 #
  • 明らかに新婚夫婦が、説明聞きながら出し昆布買ってってくれたよ。わしゃぁ嬉しいよ #
  • 久々の、耳コピーでの譜面起こしPTAの音楽会でドラえもんを演奏するとの事でフルートでピィーヒャラ吹けとのご要望。YouTubeで聞いたので、タダで譜面が出来上がりました – Photo: http://bkite.com/24zdd #
  • いやいや、すげぇペースだよ(^^)RT @workspace_okada: @kenjinishigaya 27.85km 2時間44分で中止しました。お腹空いてバテましたw ついでにiPhoneもバッテリー切れでした。 #
  • ベネットのサイトのアニメーションGIF上部バナー可愛いなぁRT @kasayacom: @kenjinishigaya いまWilliam Bennett のFluteをきいております♪ http://j.mp/4yjEfa #
  • Just completed a 5.07 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/2hjCEf #RunKeeper #
  • ありがとうございます!北の大地よりのお祝いうれしゅうございますRT @ramutei @kenjinishigaya おぉ、お誕生日おめでとうございますッ! #
  • あっ、どーも有難うございますスズパンさんに、ご紹介頂いたラーメンヤブ良く行ってます!RT @suzpan @kenjinishigaya お誕生日だったのですね!おめでとうございますー #
  • おー今日は走ってるなぁRT @workspace_okada 片道18.8kmなう。折り返します http://yfrog.com/0be1xj #
  • うーん、同意するようなしないような、、、RT @takishin 中学生の時、小澤征爾の「ボクの音楽武者修行」を読んでヨーロッパってそういうところなんだなぁと思ったものだけど、今の中学生からしたら50年近く前の話だから、あの本より「のだめカンタービレ」でも読んだ方がいいのかな? #
  • 組曲ドリー、大好きですRT @kasayacom ♪土曜の朝はFaure フランス近代・・ボクの第二の故郷 #
  • 宮武さんありがとうございます!本厄脱出です!(^^)皆さんに祝福されて嬉しいっす! RT @kasayacom: おめでとうございます!Mr.kenjinishigaya #
  • ありがとうございます41才になりました!RT @K_a_t_s_u_m_i @kenjinishigaya おはようございます。お誕生日、おめでとうございます~!(^_^) #
  • おかやん大事になっちゃって何だか申し訳ないっす。月曜日よろしくですっ!! @workspace_okada: TL見ていただけば分かると思いますが、在庫が少しあるようです。月曜にみてきます #
  • すみませんが、これすぐ買いたいんですが、、RT @workspace_okada うおっ!やりましたね! RT @mamo34: iPhone塾オリジナル、飛騨さしこiPhoneケース購入第一号! やったぁ!http://twitpic.com/oguie #
  • 初ホームベーカリー http://moby.to/nnx3ik #
  • ホント!綺麗だRT @fffsam 綺麗だ‼ RT @yukilogue あ、また写真忘れた http://twitpic.com/ogg9c #
  • うん!すげぇセクスィ~ RT @ekoujiya: ん、エラーになってたのに写真表示されてるし???顔写真じゃないと誰だかわからないもんね。 #
  • 「mapi filemaker 若旦那」こんなキーワードで弊社のブログに訪問頂き誠に感謝、感激、雨、あられ。 #
  • みなさんの情報を見て私もゲット!今日は結婚記念日!果たして家内は一緒に見てくれるのだろうか?笑われるか無視されるか、、、、wwRT @nubreed: @ciaociao21 買いました。夜が楽しみですねぇ・・・北海道は快晴です。 #
  • うって代わって今日のお店は静かだなぁ、、来週の北海道フェアのチラシデータも入稿しちゃったし、、ラーメン1400食も仕入れたけどホント売れるんかな?w #
  • Just completed a 4.77 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/j8QPr #RunKeeper #
  • おめでとうございます!こちらこそ感謝デス!私は明日が誕生日ですRT @K_a_t_s_u_m_i 本日で35歳になる事ができました。Twitterを通じて出逢うことのできたみなさんとTweetsに心より感謝いたします。今後もどうぞよろしく。 #
  • なにやら、素晴らしい風景が目に浮かびますRT @krishnabeat ガキの頃は繁忙期になると京都の片田舎にあるお袋の実家に預けられてた。三重と京都と奈良の県境、後醍醐天皇が落ち延びた山間の村。
    目の前を木津川が流れていて国鉄がそれを鉄橋で横切る。
    すぐ上には高山ダムからの放水 #
  • やっと帰れる、電車の中!なんだかせわしない一日だったなぁー #
  • いやいや、走らないと太るような気がして、、w筋肉痛は既に無し!若いかな?!ww RT @teatimedesign: すごい!もうトレーニング開始ですね。こちらは寒くて、でも室内トレーニング場自宅近所でみつけました。徒歩5分。 #
  • ご苦労様です!うちの息子もこの前行ってきたばかりです(^^) RT @phantasien: 江戸東京博物館着。グループ行動。 #
  • むむむ、難しい質問だ、、、RT @minakogigjapan 30歳まで24時間切りました。20代のうちにしておくこととは? #
  • Just completed a 4.63 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/L5uym #RunKeeper #
  • 新型終息期ナウRT @workspace_okada どうされたんスか?大丈夫ですか?何れにせよお大事になさってください。 RT @kenjinishigaya: 長男の病院付き添い
    ナウ #
  • 長男の病院付き添い
    ナウ #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です