鯉のぼりが泳ぎ始めました

4月になり次郎長屋の静岡店でも鯉のぼりが泳ぎ始めました(^^)今年で6歳になる若い鯉です。越前和紙で出来ていてなかなかコンパクトでヴィヴィットな色が素敵ですよ〜。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

一ヶ月程前でしょうか、、。いきなり関西からお電話があり「アメリカにいる娘から電話あって次郎長屋さんのブログを見たらしくこの越前和紙の鯉のぼりが欲しいのですが、どこで売っているんですか?」とのこと。静岡市内の和紙専門店で購入した事を伝え、屋号と電話番号をお教えすると、折り返し「無事取り寄せ出来た!」とのこと。良かったです。場所を取らず、設置も簡単なので私のような小さいお店にはジャストフィットなのでとても気に入っています。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です