北海道フェアから定番商品に格上げ!!!

乾物

次郎長屋のフェアの中でも断トツの人気がある「北海道フェア」
毎年沢山の美味しい新商品や定番商品を期間限定で販売するのですが、その中でも、フェアから人気が高まりお客さんから「いつも置いてほしい!」という声を沢山頂いた商品については定番商品として清水、静岡両店に常時置いております(^^)

今日はその中でも若旦那も大好きな旭川の藤原製麺さんの乾ラーメンのご紹介です。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

藤原さんのラーメンは何と言っても、この「麺」がとても美味しいのです!!お客さんの感想も圧倒的に「このラーメンは麺が美味しいねぇ〜」というもの。最初は半生の製品を販売していたのですが、お客さんの声として長期保存できる商品のほうが有り難い。というものが多くこちらの醤油、味噌、塩のラインナップになりました。

スープも3種類ともとても美味しいです。くどくなく、味噌もどちらかと言うとスッキリした味です。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)
送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

野菜炒めなど沢山の具を乗せれば、自家製さっぽろラーメンの出来上がり!!!
しっかりした麺なので、茹でるのに4分とちょっと長めですが、その分とても美味しく出来上がりますよ!!

 

コメント