次郎長屋でfacebookクーポン発行(^^)

次郎長屋でfacebookクーポン発行(^^)

さぁ!とうとう次郎長屋でも一丁前にfacebookクーポンを発行する事が出来ました(^^)

送信者 iphoneより

おおっ!静岡の超有名ラーメン店の伊駄天さんと肩を並べているではありませんかぁ〜!!

※自慢する訳ではありませんが、他のお店さんは全てホットペッパーと連動しているので、
facebookページを作り、お店のスポット登録&紐付けをしてクーポン発行しているのは葵区では初めて??!!ではないでしょうか?

さて、クーポン発行は、iPhoneなどのGPS機能の付いたスマートフォンでまずは、facebookにログインします。チェックイン機能を立ち上げるとすると、上記の画像が出てきますので、次郎長屋にチェックイン〜〜〜〜!

送信者 iphoneより

現在は仙台佐々重さんの味噌きゃらめる50gをプレゼントしていますヨ!ホント味噌の味です。最初ビックリしますがほとんどのお客様が「美味しい!!」と絶賛!暑いこの時期塩分補給にも最適です。

チェックイン後、レジにて下記の画面をお見せください。

送信者 iphoneより

若旦那不在の時にももちろん対応します(^^)

※このクーポンは2011年7月時点のものです。数量限定、日時限定がございますのでご了承くださいませ。もちろんですが、次郎長屋静岡店のみ有効です。次郎長屋清水店では現在はクーポンは発行しておりいません。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です