ジョギング中の風景の切り取り・・

LUMIX LX3

今日はお休みだし、日曜日にはフルマラソンの本番を控えているので、今日は軽く8キロほど走ってきました。
やはり30キロ走っているので、体が軽く、ペースも落ちずに気持ちの良いジョグでした。ウエストバッグに
LUMIX LX3を忍ばせて途中立ち止まりながら風景を切り取ってきました。日中の写真のアップが少ないので
購入を検討しているT君!!!どうぞ参考に、、、笑

送信者 LUMIX LX3

まずは、マニュアルで、絞り解放2.0にして、ボケを出しました。がこれくらいが限度ですね。

送信者 LUMIX LX3

清水に流れている巴川が清水港に流れ着く最後の橋の欄干の天女の羽衣の像です。青の色はGRに軍配があがると思われ、、、。

送信者 LUMIX LX3

こちらは、WBを蛍光灯にして撮ってみました。が、、太陽光が強すぎて何だかおかしい写真になっています、、、笑

自分としては、ピント合わせにまだまだ苦労しています。上記の写真もそうですが、小川の土手部分の草のピントが全然ずれているのに
水の所のピントもなんだかジャストじゃないし、、、、。もうちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。

コメント