一週間の若旦那のつぶやき 2009-10-28

  • あと、10分待て!RT @takishin @kenjinishigaya LX3を撮った写真ではなく、LX3で撮った写真を・・・。 #
  • 出来たぁ~、lumix lx3にricoh lc1自動開閉レンズキャップ装着! http://twitpic.com/n5j16 #
  • らじゃ~RT @warehouse_mgr @kenjinishigaya いやいや、ナンバープレートが「静岡200か607」であるかどうかだけ確認して頂ければいいです〜。(新車なんですが、まだ運用に入ったって言う目撃が無いもんですから) #
  • 本当はさぁ、14時の駿府ライナー予定だったんだけどお客さんが立て込んじゃって、、、RT @warehouse_mgr @kenjinishigaya 清水行の最終ですね。昼間のバスでノンビリ行く旅もまた楽しいですよ。 #
  • Amazonでデジタルフォトフレームを注文!Amazon以外の店舗からの発送らしいが24時間たった今も、何にも音沙汰無し、、こんなもんかな? #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/p1573k #
  • 東名バスで帰宅。広島行きとか見ると「あっ僕も乗ります!」って言ってみたくなる、、、 http://twitpic.com/n4szz #
  • 駅前の大和屋さんが再開発の期間営業するそうです、、、RT @jog2038 近所の赤ちゃん服屋の陳列棚が空っぽに。改装?店じまい?前者だといいなあ #
  • 築地本願寺 http://twitpic.com/n4ij4 #
  • 江戸も綺麗じゃのぅ http://twitpic.com/n4hmg #
  • いい言葉ですよね!段取り八分!って昔からいいますから、、RT @kasayacom: 人生は『段取り』だ~ダンドリー宮武 #Agata #
  • おー神奈川も、快晴!そうそう昨日の、帰りのTOKYOタワーと濡れる路面!イイっすRT @fffsam @kenjinishigaya @klipsch 私も撮りました http://twitpic.com/n38iy #
  • やばい、10時に、大阪から、マダム鈴木さん来店!間に合わない、、 #
  • ナイスショーーーっトRT @K_a_t_s_u_m_i 本日の富士山と清水。みなさん、良い一日を! http://twitpic.com/n2r32 #
  • 押します!僕も、、、wRT @fujimuraya 一台くらいあってもいいと思いますよ。 ウェブでご飯食べてる我々が一私企業の特定OS一つしか仕事環境が無いってのも、リスキーだと思います。 と背中を押してみる(笑 RT @zonosan: Mac熱がMax。。。 #
  • 富士山!今日はフジサンのpostが多いんじゃないかな、、、 http://twitpic.com/n36pn #
  • いい天気です!昆布もすぐに乾きます! – Photo: http://bkite.com/2371h #
  • イラストレーターはwinで写真いじるのはマックです。RT @tera_u_: @kenjinishigaya Mac Windows 両刀使いっすか? 僕はどっちも使ってます。それぞれいいとろこがあるので・・・・ #
  • なんかとっても不安定なんです。設定しっかりやってもダメみたい、、RT @fujimuraya: ブラウザからも駄目なんですよ。 TwitternoRT @krishnabeat: テストしたけどUP出来たよ Appアップデートきてるけど、やった? #
  • adobeCS3いけますかっ!良かった(^^) RT @tera_u_: Windows 7 64bit OS 古いオンラインソフトも動くほうが多い。AdobeのCS3もOK^^ #
  • 0.8?  wRT @krishnabeat: 瞳孔開く目薬で左目だけ絞り開放、ソフトフォーカスに。F値はいくらぐらいやろ? #
  • いやいや、さすがに買わんYO!wRT @workspace_okada: ん!! で、この後どうされます?そちらが興味(笑) RT @kenjinishigaya: マジックマウス! – Photo: http://bit.ly/TmBK6 #
  • 知ってました?今の公衆電話! http://twitpic.com/mzip9 #
  • マジックマウス! – Photo: http://bkite.com/2334y #
  • 三十年近く使ったかな、、レンタルだったのでNTTに返します http://twitpic.com/mz2fb #
  • えぇ、私は解りますよ、自分がやるかはどうか別として、、RT @warehouse_mgr 静岡空港から福岡に行ったのはいいけど、帰りは何故か駿府ライナー15号。 #
  • PANASONIC LX3ファームウエアアップデートなう #
  • 既出ですが、、、 http://bit.ly/1L3oH7 #
  • http://bit.ly/3UEzHr こんなのJRで作ってたんだ、知らなかった #
  • http://bit.ly/q6ppX こんなの見ちゃって馬鹿だなぁ、まだ早いって! #
  • お~すげぇ~なぁ~これから師匠と呼ばせて!!ご苦労さん!RT @workspace_okada: Just completed a 21.50 km walk with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4JYCy #RunKeeper #
  • itune→ラジオ→classical→CINEMIXなかなかいいねぇ #
  • デート中ですなぁ~ラブラブぅ~先ほどはご来店ありがとうございました!RT @katakome: 歩いて市民文化会館まで、国文祭見て次郎長屋さんで買い物。ドトールで休憩中。マロンラテ、微妙! http://twitpic.com/mtr0p #
  • 良くわかったな(^^;;;RT @takishin: これは鉄道写真旅行三昧への布石ですね。わかります。 #
  • あっ、社長自ら行商するのでもちろん会社組織は限りなく小さくします。RT @gorou_jizake ヘルプ。もし自社が100%親会社に依存する下請け会社で、親会社からの受注がゼロになったらどういう作戦に出ますか? #
  • ネットと自分の足を駆使して行商に出ます。RT @gorou_jizake ヘルプ。もし自社が100%親会社に依存する下請け会社で、親会社からの受注がゼロになったらどういう作戦に出ますか? #
  • おー頑張ってネ!セカイカメラつかうのなんたおかやんだけだって、、RT @workspace_okada キリバン、ゲット!http://twitpic.com/mt0s3 #
  • おーチェリオ!懐かしい、明日頑張って下さい!!RT @workspace_okada チェリオを売ってる自販機発見。懐かしィ〜 http://yfrog.com/08k92pj #
  • ここで河原、、、Gファンの皆様へ、おめでとう、、、 #
  • もう、嫌っ!RT @klipsch 谷、満塁弾‼ #
  • 日によっては海風が強いです。お気をつけて!事前にネットしか予約できないものなど色々ありますので勉強のし甲斐がございます(^^)RT @nubreed:楽しみだけど、寒そうだなぁ。 #tdr #
  • 過去に自分の投稿したpostや近辺での他人のpostが表示されていますRT @ramutei: @kenjinishigaya あと、People -> Everyone -> Close ではドコが表示されます? #
  • この妙なイラスト嫌いですが、、 – Photo: http://bkite.com/22qs2 #
  • Bright kiteアップデート。なぁーんか全然変わっちゃったよーん – http://bkite.com/22qr3 #
  • 同感!イイ画ですねぇRT @fffsam 影とのシルエットが美しすぎる‼ RT @yukilogue 2years ago today. just the day before I left London. http://pic.gd/af9149 #
  • えぇ、何も悪い事なんざぁございませんそれにしても、さっきの100系写真イイなぁーRT @warehouse_mgr でも、電車が好きだ、バスが好きだ。何が悪い。 #
  • 遠くへ行ったもんだねぇ、、、RT @warehouse_mgr 博多南駅なう。つばめの飛ぶみちも工事真っ盛り。 #
  • 味がある車内です – Photo: http://bkite.com/22pov #
  • モハ52004車内 – Photo: http://bkite.com/22q41 #
  • う~ん、なかなか色作りが難しいんですよ!と初老の絵描きさんの言葉でした。撮り鉄がはずかしくなる”絵描き鉄”でした http://twitpic.com/mojy9 #
  • 佐久間レールパーク号 – Photo: http://bkite.com/22pob #
  • ツアー参加料金ぼったくりまっせ~RT @fujimuraya @kenjinishigaya NHKの番組じゃ無いけど、若旦那と行く鉄道写真セミナーみたいな企画があれば参加したいです #
  • 前に佐久間行ったのは八年前かな、、まだEF58が牽引してた。ってまだ牽引してるかな? #
  • 周りは、カメラバック持った強者ばかりぢゃ! #
  • 飯田線乗車率120%なり、、 #
  • 豊橋なう、飯田線に乗るために並ぶなんて、、 – Photo: http://bkite.com/22ojd #
  • おはようございます。佐久間レールパーク目指して長男と出発です!流石にねむいです、、 #
  • やりますなぁー夏の復習ですね!RT @ekoujiya 手作りソーセージ作ったどー!
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023221744 #
  • もとい、佐久間レールパーク! #
  • そうそう、明日は、長男との約束で、佐久レールパーク!そう、長男との約束で、、長男との、、、、僕の意思は、、、 #
  • 悲しい、、こうやって酒の量が増える言い訳がまた増える、、RT @workspace_okada @kenjinishigaya 負けたみたいですなぁ #
  • 家に帰るのが苦痛だ、、奥さん御機嫌斜めっしよ、という言い訳で餃子にRT @klipsch 8回裏再逆転でいただきました!ごっつぁんです!!RT @kenjinishigaya: という事は、、負けたのか、、at靜鉄新静岡の車中、、RT @klipsch GIANTS強し!! #
  • スペインバール、、粋ですなぁ、、これからはしごですか?RT @ciaociao21 コンサート終わりました。余韻を福島のスペインバールで楽しみます♬ http://twitpic.com/ml40z #
  • という事は、、負けたのか、、at靜鉄新静岡の車中、、RT @klipsch GIANTS強し!! #
  • 在庫アリ!すRT @fujimuraya 今日、5回ぐらいポチりそうになった商品 http://bit.ly/41pfE3 #
  • RT @K_a_t_s_u_m_i さっき帰宅したら、何事もなかった様に子供達がクレヨンしんちゃんを楽しそうに観ていた。作者が亡くなっても作品は生きてるって、いいね。 #
  • がんばれ!フルマラソンをおもえばたいした事ないって、、RT @workspace_okada 最悪!! 2日程掛けて構築したパスタ状のリレーションが、脆くも崩れ去った(泣) やり直しはキツいなぁw 感覚的には、終点まで行って戻りながら別ルートへ移る感じだけど。 #
  • Check out the 4.92 km run I did with @runkeeper http://bit.ly/3NL7ed #RunKeeper #
  • 昆布干しDone – Photo: http://bkite.com/22jzb #
  • 今日の流れはマズイっすよ、、RT @klipsch @kenjinishigaya おっと、今年は日本一頂きますよ、Gが! #
  • おーい、ペンタックスでフルサイズ発売って本当かい?RT @workspace_okada 名鉄電車で帰るなうw #
  • やっぱ、犯罪なんですね、、なでなでされてお縄になったら本望デス!RT @hosinosakura @kenjinishigaya カメラ、明日には届くそうです。はやっ! 若旦那がでてきたら、なでなでしつつ、110番。 #
  • あぁーそう言えばGでしたね、、こっちは夫婦でDファンだがや、、RT @klipsch 上がりすぎたか!ガッツのホームランでトドメを打ちたかったな(笑) #
  • RT @fujicamera カメラ屋の新たな敵出現!!シャープのアクオス携帯が約1210万画素のカメラ搭載したらしい。携帯よ、おまえは何処へ行こうとしてるんだ?もっと身分を弁えよ!!! #
  • 届いたカメラから若旦那が出て来たらびっくりするだろうなぁ、、これぞビックりカメラ!!なでなでして下さい。RT @hosinosakura 本の間から1000円札発見。うぅぅぅ…寂しかっただろうに野口君。 ごめんにょ。(頭なでなで) #
  • iPhone系勉強会かな?昨日は新幹線爆睡でした!RT @workspace_okada 始まります。何とか間に合ったみたい。 http://yfrog.com/2pcvypj #
  • Just completed a 4.76 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/3CE8c0 #RunKeeper #
  • 長男よ!wiiをやるときは周囲の安全を確認して!って書いてあるじゃん!ご飯茶碗を割るなよな~お母さんが怒るだろ! #
  • それが一番いいです!変に口出すと揚げ足取られます。ほころびを見つけると調査員の眉毛がピクピクしますからご注意くださいRT @f_zou: 税務調査なう。。。ドキドキ((T.T; )(; T.T))。。とりあえず、税理士先生に丸投げ中。。(^^; #
  • 結構ケーブルが駄目な時があります。私も北海道で買い足しました。純正じゃない場合は特に危険っすRT @tak2cv: エネループ、iPhoneに繋いでも充電できず。残り1回分残ってたハズなのに…。 #
  • うっ、、やはり!気になってお店をみてたんですよ。多分また行きますのでその時に!!木造駅舎最高でした!スケッチしている人多数。RT @ciaociao21 駅よかったでしょ? 浜寺公園で降りはったんやったら、駅前の鐘楼団子おすすめでした。上品でとってもおいしいのです♪ #
  • 阪堺電車最高でした!RT @f_zou @kenjinishigaya またお越しください~(^^/。。しかし・・若旦那・・仕事してた時間より・・それ以外の時間の方が長い気が。。。(爆)( ̄▼ ̄*) #
  • 昨日塩昆布製造工場見学。数代続くノウハウの中身は当人にとっては当たり前。そこには、無駄がなく洗練されていて、ことさら自慢もしない。原料へのこだわりは、塩昆布にする前な、そのまま、私が買って出し昆布として売りたいくらいだ。 #
  • 昆布干し終了 – Photo: http://bkite.com/22goe #
  • グッバイオオサカ!また来ます – Photo: http://bkite.com/22eq1 #
  • 阪堺電車、天王寺駅前駅 http://bctiny.com/p14njh #
  • 天王寺地下、あべの横丁の串カツ屋が最高な件! #
  • 昨日言ってくれ~。そろそろ新幹線で帰るよRT @takishin @kenjinishigaya 三番街でインディアンカレー食べてきてください。丸の内にもあるけど。 #
  • ポテトフライと、鶏カラ頼んだら、店の人に、揚げもん大好き~~?っと大阪弁で言われた件 #
  • たまらんなぁー – Photo: http://bkite.com/22eji #
  • 日本最古の私鉄木造駅舎 – Photo: http://bkite.com/22ek7 #
  • 南海本線 http://bctiny.com/p14n5t #
  • 樽井~浜寺公園~阪堺電車~天王寺で昼ビール!というコース #
  • すでに君は平常心ではありません、、、RT @takishin iMac新型ですか。極めて平城心です #
  • 電車待ち – Photo: http://bkite.com/22ea6 #
  • サザン! – Photo: http://bkite.com/22e2q #
  • まろみさん、爆笑してました(^^)RT @yokoyam @hosinosakura @kenjinishigaya さすが幹事のまろみさん・・・運悪い・・。定休日=不定休て食べログには書いてある。それにまともに当たるとは。この運を競馬に使わんと。 #
  • イカ焼!美味かったっす!阪急高架下で缶ビールとともに、座って食べて最高でした。 http://twitpic.com/mavqo #
  • ようこそ!iPhone倶楽部へ!RT @hosinosakura 昨日、iphonでtwitterを見せてもらったら、すごく見やすい。 携帯のtwitterは、写真が米粒より小さくて、はっちゃんに大笑いされてもた。 iphon いいなぁ~ #
  • 感情線車内ナウ!美男美女の諸氏、昨日はお世話になりました。完全に寝坊、、 #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です