谷繁監督を最後に見たのは・・・・

名古屋弾丸ツアー PART2です(^^)。

PART1はこちらのページです。

ベンチツアーに当選した次男はドランゴンズギャルと一緒にベンチ裏などを回ったそうです。

そこには、選手はもちろんのこと、談笑する谷繁監督も!!??

次男曰く、、、「とてもユルかった」と・・・・

もしかして、もう解任はこの時に決まってたか??

※この時の試合もジャイアンツ相手投手に初完封されるなど、全くピリッとしませんでした。

記念写真は岩瀬に代わって抑えの柱となりつつある田島投手と、

(右から二番目が次男)

16080302

近藤コーチの息子さんの近藤選手です。

16080303

※こちら二枚の写真はドラゴンズ公式サイトから転用です。参加者の使用はフリーとのことです。

ドラゴンズ、全くピリッとしませんが、近藤選手には今年頑張って欲しいなぁ〜。

ツアーの最後にじゃんけんゲームがあったようで、そこでこんなお宝をゲット!

昨日行われた試合時に交換された公式打順表です。もちろん高橋監督直筆!
本当はドラゴンズのが欲しかったけどジャンケン負けてしまったそうです(^^;;;

https://farm9.staticflickr.com/8091/28683456220_2c078a0d0e.jpg

ドーム内にあるミュージカムはガラリと変わっていて、昔のユニフォームが飾ってあったり
トピックの新聞記事があったりと見応え十分でした。

https://farm9.staticflickr.com/8333/28936797856_4d5775425e_n.jpg https://farm9.staticflickr.com/8726/28864373312_bd5b79481a_n.jpg

https://farm9.static.flickr.com/8800/28683492560_f3aa1651c3.jpg

今回の席はライト側の最上段!

https://farm9.staticflickr.com/8242/28352682763_8a419e11af_n.jpghttps://farm9.staticflickr.com/8723/28892688361_90e7f7778f_n.jpg

ホームからとても遠いんですけが全体を見渡せて結構満足度は高いです。

https://farm9.staticflickr.com/8457/28350132254_59e31e785e_n.jpg

https://farm9.static.flickr.com/8858/28864390262_21c37f2a73.jpghttps://farm9.static.flickr.com/8796/28969159985_43c4d4ca43.jpg

球場名物を食べながらゆっくり負け試合を観戦させて頂きました、、、。

https://farm9.staticflickr.com/8861/28352689193_756842200b.jpg

次男とは、英智コーチデザインの限定Tシャツを事前にネットでゲット!
「スマイルマーク」のデザインになっていて可愛いんです。

でも、腕には80周年のロゴが入っていて本格的!

https://farm9.staticflickr.com/8553/28684371890_67c3f07572.jpg

来年は誰が監督になるんでしょうかねぇ〜〜??
西ヶ谷家は何はともあれドラゴンズをずっと応援してゆきますよ!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です