iPhoneアプリ・ランブリン

先日より、次郎長屋では店主の若旦那がお店にいるときには極力、このアプリ、ランブリンでtweetするようにしています(^^)
これ、どういうソフトかと言うと、一言で言えば

送信者 iphoneより

ランブリンは、地域情報とつぶやきを融合させた新しいWebサービスです。

ということになります。そうです。twitterのようではありますが、ウェブサービスの一つです。twitterで有名なあの豚組さんも協賛店になっているようです。
豚組さんで呑んでいる人たちがこのアプリを使えばとても賑わい感が出てきていますよね!

で、次郎長屋も早速登録しました!!!!

清水店はhttp://rmbl.in/s/337782

静岡店はhttp://rmbl.in/s/337772

です。上記のリンク先からtweetして頂くと、次郎長屋の各お店でつぶやいた事になります(^^)

なかなか面白いサービスで、つぶやきが多くなるとバッジがもらえるようです。私はオーナーのくせしてまだビジター、、、(^^;;;;

実店舗で御商売をされていて、且つtwitterアカウントを持っている方は是非試されてはいかがですか?
これからのスマートフォン時代にこのアプリは面白いと思いますヨ!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です