手造りニョッキ&生パスタの店PaPa(パパ)で打ち上げ!

日々考察

先日、二月に静岡市の色々な個性的なお店で行われた

静岡市まちdeカルチャー の打ち上げ(^^)!


が、鷹匠のニョッキの店papaでありましたのでその様子を(^^)!
一応私は実行委員であったりしました。また講師として出し取り教室を開催させて
頂きました。ご利用の皆様ありがとうございました(^^)
Untitled
ニョッキのお店はセノバの隣、信号のすぐ先の北街道沿いです。
Click here to add a title
このフライパンの把手がしゃれてますよね〜!
Click here to add a title
店内入ると、チャリーンとお犬さんのドア鈴がお出迎え!(^o^)
Click here to add a title
おっ!やっぱ手書きだよね〜
Click here to add a title
これは、前菜のプレート! エビとアボガドのムースがとっても美味しい(^o^)!
Click here to add a title
イタリアワインは飲み放題のプランでした。白ワインもありましたよ!
私は我慢できずにビールも!
ちゃんとハートランドビールが泣けます。
Click here to add a title
Click here to add a title
しつこくなくて食べやすかったです。
Click here to add a title
合挽き肉と茄子のボロネーゼ風のニョッキ!
旨旨でした。
Click here to add a title
山葵を練り込んだこのニョッキは特に美味しかったなぁ〜!

さっきのボロネーゼ風と違って硬さも違うし手が込んでるなぁーと。
Click here to add a title
何気に奥さんが料理を持ってくるタイミングが絶妙です。
気をつかわせないけど、 嫌味がなくサラリと目配りしての接客は素晴らしかったなぁ~。
Click here to add a title
季節を感じる桜海老と春キャベツのパスタ!!
これも超美味い(^o^)。いはゆる打ち上げってありきたりのメニューになりますが
これだけ、オリジナルで種類が豊富だと満足ですよね!
Click here to add a title
ステーキも美味しかったです。今度はカウンターに座ってゆっくり食べたいなあ〜。 その時はママさん、パパさんヨロシクです。
デザートは撮る前に食べちゃいました(^^;;
お世話になりました。ご馳走様でした。

コメント