全てが i-Watch 待ち

はい、こんにちは!

iPhone6Plusを使い始めて早2ヶ月が過ぎました。

正直申しまして、ここの所老眼が進んでしまった若旦那としては

とても快適に使っています。

https://farm8.staticflickr.com/7420/16336785438_f6e212fc09.jpg

とにかく、文章打つ時のキーが大きいので助かります。

タイプミスが本当少なくなりました(^^)。

アプリによっては、こんなに大きい!!!

https://farm8.staticflickr.com/7445/16337018910_9a185b35fb.jpg

凄い使いやすいですよ!

もちろん、画面が大きいので各アプリは見易いので

今まではfacebookやtwitterで気になる記事があっても

ひとまず、どっかにコピーしておいて後で

MacBookAirというパターンが多かったんですが

前のiPhoneから考えると、ブラウザを開く時が6Plusになって

多くなったと思います。

電話で大きくて困った事は今の所ありませんねぇ〜。

よく、「iPhone6Plusにしてすぐに機種変してしまった!!」等々の

ブログや呟きを目にしますが

私の場合はとても快適に使っていますし、次回の機種変時にも

ダウンサイジングはあり得ませんね〜

そうそう、電卓も今までよりも頻繁に使うようになりました。

さて、

新しい機種にすると、どうしてもカバーを変えたくなりますね。

色々な使い勝手が分かってきますから、、。

で、私の場合は、仕事でバシバシ使っているので、鰹節や昆布の粉が半端ないんです。

ですので、イヤホンジャックやスピーカーが

今までもすぐに汚れてしまったので

こちらの、カバーを今付けています。でも、ちょっと「太っちょ」に見えますね〜〜〜。

ランニングのアームポーチにも入らないし、、、←前回の記事参照

となると、新しいカバーを物色したくなるんですが、、、

いや、待てよ!!と、、、、。i-Watchが出るじゃないか!!

i-Watchは当然ながら、ランニングなどのアプリだって付くじゃないか!防水じゃないか!!

となると、i-Watch登場となると、iPhoneを使う場面もガラリと変わる可能性もあるな!!と、、、。

じゃあ、カバーやアクセサリーは待ちましょう!!その他のガジェットも待ちましょう〜〜。

値段が高い、バッテリーは持たない、などなど色々なネタが上がってきていますが

待ちましょう!!!

ひとまず、iPhone6Plusには大満足なんだから、、、、(^^)(^^)(^^)

すべての写真-586

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です