オンラインで稲庭中華が出てきます??!!

オンラインで稲庭中華が出てきます??!!

はい、出てきません!!(笑

待望のネット販売がようやく出来るようになりました!って訳です。

一昨日商品リストにラインナップしたんですが、いつものリピーターさんが

長寿昆布と一緒に早速ご購入頂くなどちょっとビックリでした!

だって、長寿昆布と稲庭ラーメンっすよ!!??

写真-358

実は、大きな声では言えませんが、、、

常盤町の大石精肉店では既に売れ筋商品なんです!清水本店より売れます!

何故か??!!

Add a title...

それは、従業員のみなさんが、数ヶ月でファンになっちゃったからなんです。

このあまりにも素朴過ぎる麺とスープ、、、。

Add a title...

袋の中にはこのような形で入っていますので、麺もスープも

一食ずつお召し上がり頂けます。

スープの素となる醤油は次郎長屋でも売っている

同じ秋田の石孫本店さんの百寿を使用!!!

醤油と味噌味の二種類がございます。

購入ページはこちら

稲庭中華そば(醤油)

稲庭中華そば(味噌)

です。

2食分で648円と乾麺のラーメンとしては、高いです。

ええ、高いです。

でも、旨いです。

ここだけのハ・ナ・シ!!!

清水のどこかのラーメン屋さんに足しげく通うお客さんが次郎長屋に来て

「清水のどこかのラーメン屋の大将がさぁ、、”稲庭中華そばってのが次郎長屋で売ってるから買って食べてみな!”って言ってたから

買いに来た」という程すさまじいラーメンです。

一度お試しアレ!!!(^^)

写真-357

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です