頑張れ東北!「うまいものフェア」開催

皆様、こんにちは。先週からずっと体調を崩してなかなかブログ記事を発信出来なくすみませんでした。風邪をこじらせてそれが元で急性蓄膿症になってしまい、いまだ喉や咳も多く本調子ではありませんが熱だけは下がったのでやっと仕事もいつものペースでこなせるようになりました。

さて、この季節恒例の

次郎長屋うまいものフェアを来る6/10(金)〜6/12(日)の3日間!清水、静岡両店にて同時開催致します!!

送信者 ドロップ ボックス

facebookやtwitterでご存知の方もいらっしゃいますが5月の中旬私は、親友と二人で26時間ずっと車を運転して、静岡から往復1600キロで盛岡〜宮古〜重茂〜山田町〜陸前高田〜気仙沼〜栗駒高原〜仙台と湾岸沿いの被災地と取引先2社を回ってきました。その様子は、どうしても言葉にする事が出来ませんでした。ブログでも何度も書こうとも思いましたが正直自分の感想がアーカイブスとして残るのにはまだ自分自身東北大震災について知らない事が多すぎるし、自分の心の中で理解出来て無い事が多すぎて書く事が出来ません。そして、今出来る事は何か?と問えばやっぱ自分だけに出来る事!それは、商売をする上で東北が少しでも元気になってくれること=今まで通りの生活、商売、暮らしの中で自分が頑張れる事。だと思いました。

今回取引先を2社回って、色々な美味しい商品を探してきました(^^)。次郎長屋では初めて販売する商品ばかりです。また、三陸わかめについても去年の4/20に釜石市の箱崎で採れたものを300キロ買い付ける事が出来ましたのでそちらをうまいものフェアで大々的な販売致します(すでに店頭にて販売しておりますので、是非どうぞ!)

送信者 ドロップ ボックス

仙台佐々重味噌のかりとうや味噌キャラメルなど風味豊かな商品や大平昆布さんの無添加とろろ昆布などうまいものが目白押しです!また、去年販売して大好評売り切れだった富良野のプリンや静岡常磐町の大石精肉店のコロッケももちろん販売致します。
6月に入りましたら各商品をこのブログでご紹介してゆきますね!(^^)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です