一週間の若旦那のつぶやき 2009-11-25

  • 竜爪中学で乾物屋を語って来ます http://moby.to/3jlfcy #
  • もっと苦しくなって下さい。背の高い方がバカ旦那です。 http://bit.ly/3Wd3sC RT @hosinosakura: @zipsports 全身タイツ聞いて、zipspotsさんのもじもじ君姿が頭から離れてくれなくて、ぐるじいです。(笑) #
  • もっと苦しくなってぇ~ http://bit.ly/3Wd3sCRT  背の高い方がバカ旦那です@hosinosakura: @zipsports 全身タイツ聞いて、zipspotsさんのもじもじ君姿が頭から離れてくれなくて、ぐるじいです。(笑) #
  • RT @KOKYOU @kasayacom 初めてお会いしたのは宮武さん38歳の時。誕生日おめでとうございます!「真剣にkasaya.comのブランド化をねらってまんねん.と誰も信じてくれへんけど」
    http://www.ippin.com/kojiki/kasaya1.html #
  • みなさんの会話を聞きながらカウンターの隅でブログ書いてました。おやすみなさい、、、(^^) #twikanpai #
  • #twikanpai #
  • 今日はお休みだったのて、五時頃から、息子達とWiiやりながら飲みはじめて、出来上がってます。早くも、アガリの玄米茶飲んでます。(^^;;; #twikanpai #
  • Just completed a 8.14 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4u0RNj #RunKeeper #
  • やっぱ、流星ってあっという間ですね。ISO1600が上限のPENTAX K10Dではなかなか、、(^^;;; #
  • おー最高デス。静岡もそうですが今日の雲は厚いです。RT @railman_nakai めがね橋なう。 http://twitpic.com/pxpgq #
  • iPhoneでハッシュダグを簡単に付けたり、整理して選ぶにはどうすればいいんだろう、、? #
  • 「撮り鉄」の中井さんからフォローされた(^^)、めちゃめちゃ嬉しいっす! #
  • 朝からポチッてしまった。 http://bit.ly/4l7ex0 ちょっと寝ます。おやすみなさい #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です