初のコンテストへの応募

カメラレンズメーカーのTAMRONが去年から「鉄道風景コンテスト」をやっているんです。偶然知ったので、息子ともども一丁応募してみよう!と思いだしたら
本日8/15の消印有効という事で急きょキャビネ版でプリントし郵送しました。
r0011954

左上と、右下が息子の撮った写真で、あと3枚は私です。駅舎と線路は天竜浜名湖鉄道の二俣駅、ディーゼル2両は宗谷本線の音威子府駅でのひとこま、頭上通貨の電車は巴川橋梁の静岡鉄道です。
まだまだ駆け出しの鉄道写真なので、もちろんダメ元ですが、、、、息子にとっても励みになればと、、、(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です