しまだ大井川マラソン記録証ゲット!

しまだ大井川マラソン記録証ゲット!

マラソンネタが続きまして恐縮ですが、、、、さきほど、ランネットにやっと記録証がアップされていたので、早速ゲットしました(^^)
なんか、あんまり良い写真がなくてガッカリ、、、(><)

送信者 その他

これなら、厚手の紙にその場で印刷してくれる駿府マラソンのほうがいいなぁ~と、、、。
でも、グラフまで出るとなかなかわかりやすくていいですね(って私の場合ボロボロのペースがものの見事に表示されているんですが、、、)

そうそう、昨日は35キロ位のところで「静岡の次郎長屋さん~?頑張って!!」と声を掛けてくれた、男性ランナーが鰹節を買いに来てくれました(^^)
やっぱTシャツに看板背負っていると売上貢献になりますねぇ~。

それから、大会翌日には島田信用金庫にお勤めのSさんもご来店!Sさんは30キロ地点でボランティアとしていらっしゃいました。今回のしまだ大井川マラソンでは
島田信用金庫さんから多数のボランティアgが参加されたと聞きました。私も気持ち良く走れました。それから消防団の人たちもたくさんいらっしゃいましたね。
本当にありがとうございました!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です