購入して良かった(^^)8年落ちのGR4

さてさて、来ました!GR4

メルカリで購入ボタンを押してから翌々日には到着です。

Https farm5 staticflickr com 4852 46796529352 8d5b9ac42c

多少のキズがある事は既に了承済みです。しかし、見てみると
本当に小さいキズ。これならなんの問題もありませんね。

Https farm5 staticflickr com 4896 45934043035 5bc4b87d69

Https farm8 staticflickr com 7803 39883591783 00f2120f27

白い筐体なので尚更目立つんでしょう。仕方ありませんし
ワタシ的にはノープロブレム!

ファインダーも付けてみました。う〜ん、何かしっくり来ない、、、。

Https farm5 staticflickr com 4838 46796529172 8afaeb46a0

おっ!そうだこのホワイトリングはいらないなぁ、、。ULYSSESのストラップも付けてと・・・

Https farm8 staticflickr com 7875 39883591993 daa481c91c

おおっ!何か、ちょっと高級感出てきてメカニカルな感じ(笑。

Https farm8 staticflickr com 7915 46796529182 301a9173e0

ちょっと分かりにくいかもですが、「緑色のランプ」が白に映えます。
いはゆるグリーンモードもなんか光ってる感アリ!(^^)

Https farm8 staticflickr com 7864 46914689001 afa1af5a49

で、実際に撮ってみると・・・

やっぱしiPhoneとは違うよなぁ、、、。この光の捉え方。

ネギのシズル感はさすがGRですな。

今回ファインダーを付けて初めてのちゃんとした撮影でしたが、ファインダーって「影」になるんですね(^^;;;;;
使って初めて分かりました。

ちょうどドリプラでは、さくらももこさんの特別展示をやっておりました。

Https farm8 staticflickr com 7868 39883591943 686916a078

この立体的な陰影はやっぱGRじゃないと出ませんね、、、(^^)

Https farm8 staticflickr com 7874 46123595214 76784f18b6

清水区、葵区に既に設置されているマンホールです。

先日熱海にちょっと行ってきた時の早咲きの熱海桜です。

Https farm8 staticflickr com 7831 33039359768 8c68aa9899

買ってよかった!GR4、8年前の機種ですが、

写真はやっぱ機材ではなく、構図ですな(^^;;;