やった!androidの公式flickrアプリインストール成功(^^)

KODAK-EKTRA

Kodak EKTRAを入手してから撮った画像をどうやって共有(flickrやその他のクラウドに)しようか

試行錯誤していました。googleドライブか?googlephotoか?

でも、自分としてはブログを書く時に欠かせないマックのアプリ「MarsEdit」では

画像の処理は圧倒的にflickrが便利なのです。iPhone環境では、flickrアカウントがインストールされていますし
昔、インストールしたflickr公式アプリをiTuneから無事復活する事も出来ています(^^)

(※現在では日本のアプリストアではDL出来ません。私の場合は遥か昔に一度DLしていたので、その環境を

Ituneから復元するという形でインストール出来ました)

しかし、アンドロイドでは、公式アプリはインストール出来ないし、サードパーティのアプリでも上手く動かず

画像のアップロードも一枚ずつという体たらく、、、、、。

そ・・こ・で!!!

調べて行ったら、、、、。

Screenshot_20170106-174923

やっと見つけました!しかも??!!アマゾンのアンドロイド専用ページからのDLです。

アマゾンでDL出来るんですね〜、びっくりしました。(^^)

Screenshot_20170106-180441

バッチリです(^^)

Screenshot_20170106-180258

画像を選べばオプション画面で他の共有方法と一緒に
flickrが選べるようになります(^^)

一枚ずつの画像も、iPhoneと同じ感じで共有出来ます!!!

これで、Kodak EKTRAで撮った写真をSNSで使用、ブログでも使用環境がバッチリ

整いました!!素晴らしい!!!

コメント

  1. 崎枝 九 より:

    こんにちは、楽しく拝見させていただいております。
    質問ですが、このスマホは日本国内のSIMフリーで使用可能でしょうか?

    もし使用可能であれば何を使っているか教えていただけませんか?
    (購入を検討しておりますが、あまり使用者がいないため)

    よろしくお願いします!

    • 若旦那 より:

      コメント頂きありがとうございます。私はSIMを入れずに運用しておりますが、自分が持っているソフバンのSIMはしっかりと認識しております。また、友人もEKTRA使っていますが
      ガジェットをたくさん持っている方が既に一年間ずっと使っている(SIMかーどもたくさん持っている方です)ので大丈夫かと、、、、(-^)