岩手日報社陸前高田一中避難名簿(コピー)・避難者1,337・12日・18:00現在

【追記】3/20午前8時
皆様、こんにちは、被害に合われた方全員にお見舞い申し上げます。

3/13日偶然にも私がアクセスしたときに保存できた避難者のコピーのこの記事もお陰様で10.000アクセスに届こうとしています。
これが、多いのか少ないのか解りません。震災から10日立ちました。今ではテレビでも新聞のサイトでも避難者名簿が公開され
検索もできるようになりました。
今後の混乱を避けるため、下記に書いてありました名簿のコピーを削除致します。私の役目も終わったと思います。
ご覧頂きありがとうございました。
尚、リンク先はそのままのこしてございます。
ご利用下さいませ。

3/14 13:20現在岩手県上閉伊郡大槌町/大槌高校掲示板の画像が大量にアップされています。

リンク先←

岩手、石巻、気仙沼、大船渡、山口小学校、南相馬市、さくらホール、テクノアカデミー、角川原体育館、織笠コミュニティー、ホテル望洋、岩手県上閉伊郡大槌町/大槌高校掲示板
の情報が上記リンク先の画像で確認出来ます。

3/14 09:00 googleでの写真サービスにて
避難所名簿共有サービスをGoogleが開始、避難所の名簿を写真に撮って共有が始まりました。

リンクはこちら←←

3/1319:00より30分ほど前にアクセスした時の
陸前高田市の高田一中に避難されている方の名簿です。

避難者数 1,337 12日 18:00現在

あまりにも岩手日報のサイトが繋がりにくいのでこちらでコピーしたものをアップしておきます。

こちらのリンクがそうですが、このブログアップ時は繋がりませんでした。

3/14 00:45現在上記サイトに正常に繋がりますね。良かったです。5時間あまりの時間でしたが
情報を切望している人達のすこしでも力になれて良かったです。

3/13 19:45分現在
KeyHoleTV
http://www.v2p.jp/video/
こちらをインストールすると、岩手IBCラジオが視聴できます。

現在、無事が確認された方の人の名前を大量に読み上げています。
追ってIBC岩手放送のページにアップされるということです。

全てアナログでデジタルカメラで各避難所の手書き伝言をさつえいしたものを読み上げています。

→→インストール方法をアップしました。こちらです。←←

3/13 20:10現在
行方不明者の安否が解った場合には連絡が県警かたみなさんに行くそうです。

0120-801-471です。県警に繋がるそうですが、私も電話しましたが、まだ繋がりません。

3/13 20:35分

新たに、安否情報を開示しているサイトを見つけました

http://www.ibc.co.jp/anpi/

8 Comments

  1. mitupon

    本当にありがとうございます!
    友人の名前をやっと確認できました。

  2. higashi

    ありがとうございます。このページに貼ってある名前に大学時代の友人の名前見つけました。

  3. kibou

    ありがとうございます。
    大変助かりました。

  4. kaori

    凄く良い情報ですね!

    見やすかったので、勝手ながらツイッター等に貼ってしまいました…すいません。

    もし駄目でしたら消します。

  5. よっつん

    探していた友人を見つけました。
    本当にありがとうございます。
    希望を持って頑張って下さい。

  6. すっ

    ありがとうございました
    踏ん切りつきま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です