昨日の静岡公演素晴らしかったです(^^)
角松さんの歌声はもちろんのこと、各楽器がみんなめちゃくちゃ上手くて(^^)
最後のトモナリさんのピアノと角松さんの歌声は最高でした。
角松敏生 コンサート
日々考察").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),E.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Ut,Xt=[],Vt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;S.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Xt.pop()||S.expando+"_"+Ct.guid++;return this[e]=!0,e}}),S.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Vt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Vt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=m(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Vt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(Et.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||S.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=C[r],C[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?S(C).removeProp(r):C[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Xt.push(r)),o&&m(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),v.createHTMLDocument=((Ut=E.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Ut.childNodes.length),S.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(v.createHTMLDocument?((r=(t=E.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=E.location.href,t.head.appendChild(r)):t=E),o=!n&&[],(i=N.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=xe([e],t,o),o&&o.length&&S(o).remove(),S.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},S.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
日々考察昨日の静岡公演素晴らしかったです(^^)
角松さんの歌声はもちろんのこと、各楽器がみんなめちゃくちゃ上手くて(^^)
最後のトモナリさんのピアノと角松さんの歌声は最高でした。
コメント
はじめまして!
コメントありがとうございました。
やはり・・生演奏の角松様は良かったですか~~
うらやましい~~(~o~)
はじめまして~
若旦那さん、若おかみです(笑)
うちにも若旦那が一人いますが・・(笑)
で、角松に目がいきました!
私もファンでした・・・過去形?
今年、三月にあったライブに行きたかったのですが、仕事で無理。泣く泣く来年に期待します。
やっぱり、バブルはじける前ぐらいの角松時代をご存知の方がいらっしゃるんですね~。いつまでも透き通るような歌声を持ち続けて欲しいですね。
また、おじゃましま~す
角松敏生をネットサーチしていたら見つけてしまいました。
角松のコンサートin静岡には行けませんでしたが、角松思い出地「出雲」へは行きました。
今回のコンサートで他では歌わなかった「IZUMO」「鎮魂の夜」は最高でした。
当日に出雲大社では会うしホテルも一緒だったし最高でした。
ついでに角松ピックもGETしました(さすが1列目)
若旦那へ質問です。
「とろろめ」はいつ頃が旬ですか?いつもドリームプラザで買うのですが・・・
どうもです。レスありがとうございました(^^)
凄いですね!一列目ですか!!うちの若女将が聞いたら
卒倒すると思います(^^;;;
さて、「とろろめ」ですが、10年程前から御前崎で採れるとろろめは全く無い状態です。護岸工事を
した結果ほぼ全滅状態ですね、、、、。とっても
残念ですが、仕方ありません。スーパー等で売られているのは100%「伊勢等で採れるとろろめ、もしくは、かじめを御前崎の業者が袋詰めしている商品」です。
とろろめの資源を回復させるべく養殖もチャレンジしているそうですが、海底にとろろめの若芽を
植えるとすぐに魚が食べちゃうそうです。
まぁ、それだけ美味しい海藻という事なんですが
貴重な静岡独特の海藻が絶滅してしまったようです、、、、。
とろろめの件ありがとうございました。
御前崎は壊滅(*_*)「で伊勢」ものですか・・・家にまだ2袋あったような気がしますから産地チェックだ
角松ですが今回のコンサートは、中野、金沢、岐阜、甲府、出雲、東京と行きました。あ!年越しの大阪もあった。
友達は大宮、市川、札幌、水戸・・・とかなり行ったようですがね
私の場合、それ以上に行っているのは清水エスパルス応援ですが・・・
ごんざさん、エスパルスファンですか~?
ビックリです。清水市民として、恥ずかしいですが
試合にはあんまりいきません。5月gwの日本平には久々に行きました。友人夫婦がエスパルス超どきゅうファンです。いつも名古屋から遠征してきます。「しな」とかいうハンドルでエスパルス系の
書き込みがあるかもしれません、、。
それから、ちなみに産地表示ですけど、「相良産」と
なっているはずです。だって、相良で包装すると
「相良産」って書いていいことになっているそうです。(農水省!!)
エスパサポです。(すんませんちょっとネタを隠してました・・・あはッ!)
今は某○×たま市(旧×らわ市)に住んでいます。赤は大嫌いなので悩んでいますが・・・(爆)
本籍地は静岡なもんで~(静岡弁)でもエスパの応援とパルちゃんのファンです。ユニは常に「0」番です。はっきり言ってミーハーかも~!!
フランスワールドCUPには行って代表合宿の地エクスレバンに言ってエスパユニ着てテルにあったら「オイオイ」って(>_