SONYα6000+F1.8/50mm

Goopassのレンタル期限がまだあったので、野球で使用した

望遠の後に再度借りました。単焦点が好きなのです(^^)

https://live.staticflickr.com/65535/50242962911_81c8d7d7cc.jpg

しかし、、GRに慣れているので、どうも自分の調子が上向きになりません(笑。

DSC00007

また、50mmレンズも久々で距離が全くつかめなくて苦労しているうちにあんまり

撮らなくなちゃった、、、💦

DSC00010

ぷち夏休みで近隣の松風閣に一泊してきました。私は仕事終えてよる合流の朝出。

の時の日の出。

DSC00011 DSC00012 DSC00024

DSC00028

長男が新たな一眼レフ購入計画を立てているそうなので、、、一度Goopassで借りて

各メーカーの使い買ってを確認してみてね。って言ってみよう。でも杉山カメラにも

出入りしているようなので、そっちで実機を触れるかな、、、笑。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です