長男大学卒業

こんにちは!若旦那です。

お休みの水曜日に

「どうしてもチューリップを見に行きたい」と若女将が

言うので、御前崎の近くの吉田公園に行ってきました。

屋外でとても広い公園です。3回目の訪問かなぁ〜。

Https live staticflickr com 65535 49696513828 473caa4443

公園に入って二人で思ったのは・・・・

「何かチューリップ少なくない?」「公園狭くない?」

「芝生の丘陵なんてあったっけ?」

そうです。6年ぶりに訪れましたが、どうやら公園は整備されていたようですね💦。

にもかかわらず、オープンな広い公園ということもあり、かなり賑わっていました(^^)。

Https live staticflickr com 65535 49697355807 a2a1726fc2

こんな背丈の短いチューリップもあるんですねぇ〜。

Https live staticflickr com 65535 49697047061 7e45dfd3ce

実は、チューリップよりも、デイジーの方がとっても綺麗でした!!

Https live staticflickr com 65535 49697355942 0814f6f359

今日は、長男の大学の卒業式。水曜日だったこともあり

本来は二人で出席するつもりでしたが、それも叶わず・・・

でも、4年間清水から神奈川まで頑張って通いました。同じ研究室では

留年した同級生が半数位いると聞きました。

Https live staticflickr com 65535 49696517693 e0c4773a7d

学芸員の資格も取得し、4月からは社会人です。自分でお金を稼いできます。

新たなコミュニティの中で理不尽な事も沢山あるでしょう。まぁ頑張って下さい。

次男は春の大会が吹っ飛び、最後の夏の高校野球静岡県大会もどうなるかわかりません。

高3となり、勉強も大変でしょう。モチベーションを保って頑張ってね。

私は若女将とブレずに商売に邁進致します。

Https live staticflickr com 65535 49697359547 15aaf93519