鰻だ!ウナギ!

鰻だ!ウナギ!

はい、80回目の庵原マルシェです。

暑いです!オリンピックもアツいです!

ニュージランドとのPK戦。ゴールキーパーの表情で

「勝った!」と思ったのは私だけではないでしょう・・・。

遠藤選手があそこで入れなかったのがスペイン戦に響かなければ万事オッケイっすw

さて、8時開始の庵原マルシェですが、皆さん大行列でした。

今日はダブルヘッダーなので、精力付けなければ行けませんっ!!!!

Https live staticflickr com 65535 51348933913 2a44d2134e

う・な・ぎ・お・に・ぎ・り!

うなぎのタレで焼いた焼きおにぎりです。

裏側に申し訳無さそうにウナギがペタっと張り付いていました。

小市民の僕はそれでオッケイさ!

Https live staticflickr com 65535 51347979587 93f9a5e57b

次はエビカツサンド!

Https live staticflickr com 65535 51347979587 93f9a5e57b

安定のシュクールさんのパンです。

Https live staticflickr com 65535 51349449084 9313f9a090

ベタなカレーフランスです。これで、ダブルヘッダーを乗り切れそうです!

Https live staticflickr com 65535 51348726616 3cdce456a8

来月は5日です!ご来場をお待ちしております。

暑い!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です