今日はお持ち帰り優先で・・・

はい、82回目の庵原マルシェです。

だいぶ、世間も落ち着いてきたので

野菜を目当てにすっごい行列が出来ました!!

皆さん、ご存知の通り・・・

昨日私は食べすぎてカロリーオーバーですので

朝食くらいは、我慢しようかと、、なので

Https live staticflickr com 65535 51660037396 ec6b83d0a1

シュクールさんのパンケーキ!!

これだけです!(大笑

しかぁ〜〜〜〜〜し!今日はバカ旦那の誕生日なので

夜の酒盛りの準備のためにお持ち帰りで攻めてみましょう(笑い

Https live staticflickr com 65535 51660717179 798d6eea5b

まずは、お隣の浅間通りの葵煎餅さんのお好み揚げ。

Https live staticflickr com 65535 51660037406 5f65327ece

昨日、お客様から頂いた大根をおろしてシラスを和えます。

Https live staticflickr com 65535 51660916160 bddaec1f4c

そして!そして!今日もゲットしました。おじゃがさんのオードブル!

今日は限定7皿ご用意!そして、このミニアメリカンドックが入ったのは??!!!

限定一皿でした。誕生日なので、私が頂きますね!爆

今日もとても楽しい庵原マルシェでした(^^)

来月は12月5です。皆様のご来場をお待ちしております!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です