朝からカロリーオーバー

朝からカロリーオーバー

はい、第54回目の庵原マルシェです。

今日は選挙と、静岡まつり、日本平桜マラソンが重なってしまって
出店者がちょっと少なく寂しいですが、次郎長屋さんはおなじみさんが
大挙して頂き嬉しい限りでございます(^^)

この頃、庵原マルシェでは何か
カロリー高いものばっかり食べてるような気がします、、、笑

Https live staticflickr com 7873 47552618661 5060904079

こちら初めて頂きました。Lea Leaさんの

「ポークリブサンド・チーズ乗せ」

ポークが固めかなと思いきや、以外にホクホクと柔らかくて
とても美味しいくてボリュームたっぷりでした。

もうお昼ご飯いらないっす。

Https live staticflickr com 7840 40586585773 5466208c1f

何と?!パインナップルが乗っててトロピカルなのです(笑。

家族へのおやつは安定のシュクールさんのパンをゲット

Https live staticflickr com 7803 46637301175 6e055745fe

イチゴデニュッシュまた、ヤヴァイくらいにカロリー高めですけど、、、笑。

Https live staticflickr com 7909 32610156147 a3404e80e5

お客さんから河西新聞店さんのコーヒーも頂いちゃって(^^;;;
ご馳走様です!!

※えっ?新聞店さんでコーヒー?って思った方は下記の記事を御覧ください。

何で僕でも飲めるんだろう、、新聞屋さんの珈琲・・・

Https live staticflickr com 7835 46829144304 ac8ca83408

今月も満腹の庵原マルシェでした。

来月は10連休の後半5月5日です。

第55回の5月5日と5が4つ並びます。

何か特別なことがあるかどうかは全く分かりません(爆。

連休疲れで、安くて美味しいものをゲットしたい方は是非ご来場下さいませ。

Https live staticflickr com 7818 32610247587 bd6312b0f2