小学生授業員からのお手紙

イベント・出店情報

2月に行われた清水駅前銀座『はじめての商店街2014』

image

に参加してくれた

小学生から沢山の感想を頂きました(^^)

http://farm4.staticflickr.com/3774/13239068704_c3cf125a11.jpg

中でも一番嬉しかったコメントが

『お店の人とお客さんがとても仲がよかったこと』

と書いてあるじゃないですかぁ!!!!!!

http://farm4.staticflickr.com/3679/13238889133_b93633269e.jpg

小学生の従業員にそう感じてもらった事が何より嬉しいです!

http://farm3.staticflickr.com/2861/13238884023_06327dbb7e.jpg

はじめてのしょうてんがいのスタッフからこんな素敵な表紙まで作ってもらって

とても嬉しいですね!

事後報告会で上映された、この動画が素晴しかった!

 

だって、小学生の従業員も、商店主もみんな笑顔なんだもん!!!

これは、全国に誇れるイベントだと自負しておりますヨ!(^^)

 http://farm4.staticflickr.com/3665/13238884063_9ef1638c25.jpg

来年度も実施が決まっておりますので、次郎長屋ももちろん参加しますし、

沢山の商店主がこのイベントの趣旨を理解してもらって沢山参加して欲しいですね。

コメント